SSブログ

8/28の雑感 [談話室]

と、申しましょうか・・
前項のコメントにも書いちゃったけど、24時間テレビ「生きる」、本当に良かったです!!
こんなにきちんと見たのは、すっごい久しぶり。
きちんとって言っても、好きじゃないコーナーとかは飛ばしはしたんだけど、どこを飛ばしたかって事は判ってるし。
こまめに、しんつよチェックしちゃったって事ですね(苦笑)。

シンゴがスマステに行ってた時に、つよの「寂しいよ」ってセリフ聞いて、ほんわか気分になりました。
メインパーソナリティが、この二人で良かった。

終わりの方であった、SMAPミニライブのような、歌の連発も嬉しかった!(会場の人達良いなぁ~。)
中居、木村、ゴロちゃん達は、オープニングから来てくれたし、エンディングでも盛り上げてくれたし、ホントに優しい「お兄ちゃん達」でした。

出掛けていたので、録画しただけの部分もあるのですが、それもじっくり見ようと思います。
楽しい二日間をありがとう、しんつよ、SMAP、24h!


2005-08-29 00:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。