SSブログ

TV>24h放送前にニュースに [SMAP科]

日本テレビ「愛は地球を救う」のチャリティーTシャツが、放送前なのに、既に過去最高の売り上げを記録している事が判りました。
これまでは昨年の23万枚が最高だったのですが、今年はもう28万枚を超えているそうです。
関係者は「SMAP効果」で、30万枚に達するだろうと言っています。

出演者が着用するチャリティーTシャツは、毎年制作されていますが、今年はシンゴがプロデュースし、初めての5色展開(黄、青、赤、白、黒)。
シンゴは「チャリティーの気持ちを持ってくれることだけで十分ですが、Tシャツでも募金でも、小さな1歩が、気持ち以上の大きなものにつながると思います」とコメントしています。

また、「愛は地球を救う」の番組の中で「日本列島ダーツの旅的 全国1億人インタビュー」に、ゴロちゃんが出演すると発表されました。
もしかして、他のメンバー(リーダーとかキムラとか)も既に何かに出ているのかも!?

いよいよです。目が離せません。土曜日、一日仕事なのが残念(苦笑)。


2005-08-27 03:22  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

e-ko

24時間TV、こんなにちゃんと見たのは初めてかも(いつもはちょっと苦手・・)
丸山弁護士良かった!あのお年ですごいことだと思います。
なんかもう、こんなに出るなら最初からスマップ司会でよかったじゃんって感じだけどしんつよコンビは可愛かったなぁ(^^)
吾郎ちゃんのダーツの旅が一番好きだった(笑)
それにしても、みんなで歌ってるときの熱い木村さんと冷めた中居さん、二人合わせて2で割れば吾郎ちゃん?
木村さんのりのりすぎてて中居さんのりなさすぎてちょっとムカついたわ(笑)
by e-ko (2005-08-28 21:07) 

あこ

やっぱりあれは、大喜利でつよが「中居くんに無い物」と言われてふてくされたのでは?(笑)
でも、わしも中居が映る度にマイク構えて歌えー!と思った(^^)。
良かったね!!24h!&見てくれてありがとう!!わしもこんなにちゃんと見たのは、手塚先生のアニメがあってた頃以来だよ~!
by あこ (2005-08-29 00:11) 

W

わしも全部じゃないけど、久々にしっかり24時間テレビ見たよ~。
SMAP全員でのライブもよかったね。
あのなぞの歌は、やっぱりこのための歌だったんだね~。
28日昼間に、高校の同窓会に行ったんだけど、江ノ電のドラマのように
心臓病でなくなった同級生がいて、とても悲しかったです・・・
生きる・・・って、当たり前のようについ流してしまう言葉だけど、
この二日間で改めて考えさせられるものになりました。
by W (2005-08-29 17:16) 

あこ

うちも、土曜日に祖母が急に入院して大慌てしながら、24hテレビはしっかり見ると言う・・(^^;)
by あこ (2005-08-30 22:34) 

NO NAME

lprd er
by NO NAME (2005-09-12 17:12) 

12

你好!
by 12 (2005-09-12 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
8/21の雑感8/28の雑感 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。