SSブログ

8/21の雑感 [談話室]

コンサのせいで、SMAP熱が上がりDVDを見始めちゃったりします。

ウラスマ見て、「あー!四人しか居ない!」と言うのを、最後の四人でゴロちゃんのTシャツ着てる所で気が付いたり。
「ス」のおまけの部分を見る方法が判らなくなってて、四苦八苦したり。

五人いる所のウラスマ見たかったな。とか。
スの羽根のデザインかっこいいなとか。
前見た時に思ったであろう筈の事を、繰り返し考えたりもしてます。

今年も四人で、五人のコンサを見られて良かったなとか。

話は変わって。近所のスーパーに行ったら、24hのTシャツ売り切れてて、仕方ないので日本テレビ通販を頼みました。
7~10日後に届く予定らしいです。それを着て、24h見られるかどうか怪しい所。間に合わなくても良いですけど、どうせなら着て見たいなと。


2005-08-22 02:04  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

e-ko

スマップ熱!私も私も~(笑)
中居が可愛く見えるなんてコンサという名の麻薬?
by e-ko (2005-08-23 12:30) 

あこ

いや、それはいつも君が口にしてる事だから(笑)。
口癖?(^^)
とりあえず、何ヶ月ぶりかでスマスマも見たよ!!
by あこ (2005-08-24 03:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。