SSブログ

今日の呟き 2012/06/07 [つぶやき]

  • AZliebePAZliebeP昨日、店に居る時に母が来た。すぐ居なくなっちゃったけど、なんか買っていけば良いのに…と言うか本買って慾しかったなーw06/06 11:46
  • AZliebePAZliebeP@bocorina 気をつけて下さいね~。私は先日、歯を折った時、そんな感じでした^^;堅いモノをあんまり無理矢理噛まない方が良いらしいですよ~06/06 11:47
  • AZliebePAZliebePぐぬぬ…福岡市職員、また飲酒で不祥事か…06/06 11:49
  • AZliebePAZliebePおおっとこんな時間。PC前離脱~06/06 11:49
  • AZliebePAZliebePPC前復帰~今日は交替の人の都合で早上がりと言う不思議な出来事に06/06 17:26
  • AZliebePAZliebeP寬仁親王殿下のご冥福をお祈りします。06/06 17:27
  • AZliebePAZliebePいきなりだご、大好き!!書いてないけど、餡子もちょっと(適量)入ってるお♪ > RT https://t.co/QEsMBCV006/06 17:42
  • AZliebePAZliebePテレビ本体の電源を切るんだ! QT @pesoguin 電話がかかってきた時にテレビの音量を下げたいけどリモコンが見つからないというもどかしさをうまく表現したい06/06 17:49
  • AZliebePAZliebePん?窓際に置いといた3DSがすれ違ってるww06/06 19:56
  • AZliebePAZliebeP晩御飯準備完了!あとはえっと御飯が炊けるのを待つばかり…06/06 19:58
  • AZliebePAZliebePニンテンドーチャンネルに追加されてた、3DSのニュースーパーマリオブラザーズ2の映像を観た。ヤバイ。コイン好きには堪らないソフトじゃないか。マリオ好きじゃ無いけど慾しいwww06/06 23:21
  • AZliebePAZliebeP晦のプレイ映像も来てる。懐かしいーってやった事無いんだけどね。ニコ動の実況観ただけ。なんかちょっと文字が読みにくい感じだなー06/06 23:22
  • AZliebePAZliebeP#街森 緑の髪・黒めがね・天使の輪っか・マーブルもようの服で、色に合わせてを選んだら、靴がオレンジ色に!シャンクー!なぜ!?06/06 23:50
  • AZliebePAZliebeP知らなかった!レイ・ブラッドベリさんが亡くなってらっしゃったとは…ご冥福をお祈りいたします…最初に読んだのは、オモーサマのコミカライズだったと思いますが、火星年代記やその他の色々、とても詩的で美しいお話でした06/07 00:48


2012-06-07 07:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。