SSブログ

今日の呟き 2012/05/18 [つぶやき]

  • AZliebePAZliebePPC前離脱~05/17 11:51
  • AZliebePAZliebePPC前復帰~05/17 18:07
  • AZliebePAZliebePえっつけまつげ流行ってんの!? QT @Yomiuri_Online 見た目をかわいらしくしたい http://t.co/WzR18b1s05/17 18:32
  • AZliebePAZliebeP糸井重里さんがRTして来た呟きが意味不明05/17 19:27
  • AZliebePAZliebeP1:45でビクっ! QT @Nintendo [任天堂HP]『零 ~眞紅の蝶~』のページを更新しました。本作の重要なアイテムである「射影機」のご紹介と、天野月さんによる本作のテーマソング「くれなゐ」を使ったストーリー映像をご覧いただけます。http://t.co/8mSbZlU305/17 19:56
  • AZliebePAZliebeP明治の100%ChocolateCafe.ネットショップで56種類のチョコレートと言うのを見てみたら、「さあ、この中からお選びください。」って書いてあって笑った。さあってwwお薦めパックには「セレクトしておきました。」って書いてあるしw05/17 23:08
  • AZliebePAZliebeP食べてみたい味:キャラメル、チーズ、和紅茶、抹茶、ゆず、よもぎ、ストロベリー、アーモンドプラリネ、ジャンドゥーヤ、レモンソルト、ラズベリー、ロイヤルミルクティ、黒胡椒、ジャスミン > 56種類のチョコレート http://t.co/Pu8EfqvQ05/17 23:11
  • AZliebePAZliebeP今選んでみたの、四種類も「オドロキ」カテゴリに分類されてるwチーズ、黒胡椒はそうかもしれないけど、和紅茶、よもぎは驚かなくても良いでしょ?w05/17 23:13
  • AZliebePAZliebeP夏への扉 #好きなSFを挙げてTLをSF大会にしないか 毎回、タイトルが「夏の」か「夏への」かで悩んじゃうんだけどねーw ロマンチックなお話が好きな人とかー猫好きにお薦め♪05/18 03:21
  • AZliebePAZliebeP今、タグ上で3つぶ、夏への扉が続いたww05/18 03:25
  • AZliebePAZliebeP闇の左手 #好きなSFを挙げてTLをSF大会にしないか 光の右手05/18 03:27
  • AZliebePAZliebePどうしてもタイトルが思い出せないのがある…天使のタイプライターが出て来るヤツ 主人公は急に日焼け(殆ど火傷)したりする。あーなんだっけ!? #好きなSFを挙げてTLをSF大会にしないか05/18 03:29
  • AZliebePAZliebeP11人いる!、東の地平・西の永遠、スペースストリート #好きなSFを挙げてTLをSF大会にしないか 萩尾望都さんの漫画。タイトルから好き05/18 03:37
  • AZliebePAZliebePさっき悩んでたのは思い出した。フレドリック・ブラウンの「ミミズ天使」。その関連でライノタイプって言葉も思い出したわー今はネットでそれがどんなものか調べられるから感動だわー05/18 03:39


2012-05-18 07:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。