SSブログ

今日の呟き 2012/05/17 [つぶやき]

  • AZliebePAZliebePPC前復帰~今朝は突然ネットが繋がらなくて困ったわ~。3DSの本体更新は本当に終わったんだろうか?05/16 18:00
  • AZliebePAZliebePあひるちゃん的視点ね^^ QT @nhk_fukuoka 【熱烈発信!福岡NOW ブログ】ソフトクリームに主役を奪われた野村正育アナ http://t.co/YH1M3kKm #nhk #fukuoka05/16 18:02
  • AZliebePAZliebeP結界師のオープニングの歌、好きだーエンディングも好きー05/16 18:03
  • AZliebePAZliebeP結界師のエンディングが違ってた!Wikipedia読んだら、48話は1~15話と同じエンディングとの事。すごく最近観始めたので(漫画読んでるからストーリーは判る)知らなかった^^;そしてもうすぐ最終回なんだね05/16 18:33
  • AZliebePAZliebeP今後ものすごい迷惑にならないだろうか QT @nhk_news 大漁旗やボール 北米沿岸に漂着 http://t.co/EcqK4Yre #nhk_news05/16 18:49
  • AZliebePAZliebePNHKニュースで、ギリシャの話があったんだけど、なぜ、ドイツ・フランスがギリシャにユーロ圏に留まって慾しいか(の説明)が判らなかった。イタリアとスペインが自力再建が無理だから?ん?05/16 19:12
  • AZliebePAZliebePもういっそ携帯は無くても良いや05/16 19:13
  • AZliebePAZliebePブログ「きーちゃんを さがしています」 http://t.co/bOyMtxER 細かい特徴などあり。見つかってほしい05/16 22:43
  • AZliebePAZliebeP二股の道に、それぞれ熊と犬が居たら、熊の居る方へ行くかもしれん…いや、どうだろう…その犬にも寄るな…05/16 22:45
  • AZliebePAZliebeP時々、ふと思い出す文章「けやけくいなびがたく」05/17 02:44
  • AZliebePAZliebePぺんぎんが買って来てくれたニューサマーオレンジの美味しい事!昨日大きいと言ったのはマルキョウではなくサニーで買ったらしい。今日のはマルキョウだよね大きくて美味しいのが六個も入ってて、それが二袋あって…三日は持たせたいな^^;05/17 03:39


2012-05-17 07:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。