SSブログ

今日の呟き 2012/02/04 [つぶやき]

  • AZliebePAZliebeP寒い…判っているけどw出掛けたくない~02/03 11:47
  • AZliebePAZliebeP家の中で手がかじかんでるなんて早く出掛けて動いた方がマシなのかもしれない02/03 11:48
  • AZliebePAZliebePPC前離脱~02/03 11:48
  • AZliebePAZliebePPC前復帰~寒かった~02/03 18:18
  • AZliebePAZliebeP外回りの時、背広の上に裃袴付けた人を見かけて、ああ節分だったと思った02/03 18:19
  • AZliebePAZliebePお櫛田さん関係かなー02/03 18:20
  • AZliebePAZliebeP帰りに和菓子やさんの節分セットと恵方巻買ってきた。恵方向いて食べるわけじゃないけど毎年美味しそう^^02/03 18:20
  • AZliebePAZliebePいきなりWiiソフトに「このたびはお買い上げありがとうございます」と言われてビックリしたwww02/03 22:13
  • AZliebePAZliebePええーっリンクの名前替えられるの?どどどどどうしよう予想外だw02/03 22:18
  • AZliebePAZliebePすっごい恐い顔のぺりおが出て来たwどうぶつ語が聞こえた02/03 22:22
  • AZliebePAZliebePなんか椅子デカくないか。と言うかリンクがホビットくらいのサイズに見える02/03 22:24
  • AZliebePAZliebeP青ルピー手に入れたリンクが可愛いっ!02/03 22:25
  • AZliebePAZliebePリンクがはぁはぁ言ってる…素的♪02/03 22:28
  • AZliebePAZliebePダッシュを続けているとリンクが疲れてしまうwこれは面白いぞ!…まだ部屋から居歩も出てないww椅子にずっと座っているとリンクが居眠りして落ちそうになるw可愛いいいい(スカイウォードソード02/03 22:34
  • AZliebePAZliebeP部屋の外に出てみた。キコア先輩、単細胞っぽくて良い感じの人だ♪(スカイウォードソード02/03 22:37
  • AZliebePAZliebeP学校の先生。白髪のアウール先生は実技担当だそうだ。イケメンだー♪02/03 22:38
  • AZliebePAZliebePトイレwww(スカイウォードソード02/03 22:53
  • AZliebePAZliebeP@bocorina こないだ発売された、白モーションプラスリモコン付のを買いました!金のを買えなくて諦めてたんですけど^^なかなか面白いですよ!リンクがむっちゃ萌えます♪でもまだ本筋のゼルダ姫に会えてませんww02/03 23:18
  • AZliebePAZliebeP@kurosaki_twin やっぱり凄いですよね~ワンピ。単品かワンピとぬらりひょんセットでお買い上げばっかりでした QT @kurosaki_twin あー…今日は珍しく疲れた。ONE PIECE祭りめぇ…02/03 23:21
  • AZliebePAZliebeP@kurosaki_twin お疲れ様です^^さすがワンピですよねぇ。うちは途中足りなくなって担当が倉庫から四梱包抱えて来てました…曲芸のようで感動しましたw02/03 23:29


2012-02-04 07:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。