SSブログ

ゼルダの伝説スカイウォードソード [げーむ]

アマゾンにリンクしていますゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)
発売されるまで、Wiiリモコンプラス若しくはWiiモーションプラス付きリモコン必須とは知らなかった。なので金のリモコンプラス同梱版を買えなくても普通のを買えば良いか~と思ってた。
ところが発売されてゲーム屋さんに見に行ったら、必須って書いてある!ええっ!?
金の同梱版予約しなかった事を、この時初めて後悔した。

そしたら先日、金じゃなくて白のリモコンプラス同梱版が出ると知り、早速購入したと言うわけ。
ちゃんとスペシャルCDも付いているし、これで充分♪

でもって、明日はお休みなので始めてみた。
スタートから、なんだかリンクが可愛いじゃないの(笑)。リンクの名前を決められる所があったけど、彼はリンク以外の何者でもないぜー!
リンクは騎士学校の生徒で、寄宿舎の部屋から起きる所から操作は始まった。歩いたり走ったり注目したり、リンクが愛らしくてずっと観察してしまった。
椅子に座って放置すると、うとうと・・・ガタッてなったり。寄宿舎にはちゃんとトイレがあって、座ると可笑しかった。
気の弱い同級生とか白い先生や茶色い先生が居たり、猫的存在の小動物が居たり。
ミニクエストをこなしながら、リンクの操作に慣れていくようになってる。
楽しい!
ゼルダにも出会った。ゼルダ美人~♪
ゼルダとリンクは同窓生のようで、とても仲が良いのも嬉しい♪

その後、厭~な同級生の意地悪で、愛鳥が隠されてしまい、助ける所まで進めた。
鳥は、どうぶつの森のぺりおをリアルにした感じ(苦笑)?リンクの愛鳥は赤いからぺりみか?
ゲーム酔いする質で、気分悪くなりそうだったのでここら辺で、とりあえず終わった。
続きはまた今度。ちょっと攻略本慾しいかも。
「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」完全攻略本

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」完全攻略本

  • 作者: ニンテンドードリーム編集部
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2011/12/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
それにしてもリンク、萌える~!


2012-02-04 03:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。