SSブログ

今日の呟き 2011/09/16 [つぶやき]

  • AZliebePAZliebeP朝のワイドショーで、工場見学やってる。飯塚のひよ子の工場で、今日発売の秋限定・栗ひよ子、焼き立てを食べてる~美味しそう~♪09/15 10:12
  • AZliebePAZliebePひよ子は福岡土産でしょ」と言うレポーター可愛いな。飯塚発祥とは知らなかったらしいが、熊本出身だそうだから当然だろう。09/15 10:15
  • AZliebePAZliebeP北九州の安川電機、見学出来るのか!良いなー見てみたいね~。ロボットがロボットを作る工場。もちろん、やすかわくんのソフトクリームが第一の目的だ。09/15 10:19
  • AZliebePAZliebeP社員食堂の本って言うからタニタかと思ったら再春館製薬かww09/15 10:35
  • AZliebePAZliebeP減っちゃうんだ。月二回は買い忘れそうな印象なので月刊の方が良いのかもね。 QT @comic_natalie 集英社の女性誌YOUが11月より月刊化、毎月15日発売http://t.co/bs2fa9Uo09/15 10:38
  • AZliebePAZliebePおーありがとう。リズム天国Rじゃねーやwリズム怪盗Rもちゃんと入ってるね♪楽しみー! QT @peko_pen @AZliebeP ソフトの予定、更新してみた。09/15 11:53
  • AZliebePAZliebeP今、NHKで流れてたBGM、何かのゲームの曲なんだが何か思い出せない…09/15 12:00
  • AZliebePAZliebeP群馬、9時半にもう熱中症ですか!32人も!09/15 12:01
  • AZliebePAZliebeP福岡の予想最高気温34℃、熊本は35℃だって。そろそろ寝ようかなー(苦笑09/15 12:02
  • AZliebePAZliebeP聖ロザリンド #今の若者は知らない少女マンガ タグ見て真っ先に思いついたのがこれだった。昔から怖いのが好きだったのか?w09/15 17:49
  • AZliebePAZliebeP黒い微笑 #今の若者は知らない少女マンガ もう一回読みたい。名前忘れたけど黒い姉ちゃんがすごく美人で惚れた。09/15 17:49
  • AZliebePAZliebeP1・2・3と4・5・ロク #今の若者は知らない少女マンガ たまたま手元に二巻がある(しかない)。ちばてつやさんの少女漫画大好き♪みそっかすとか島っ子とか女の子が泣かせてくれるんだよね。09/15 17:53
  • AZliebePAZliebePタグを読んでいくと懐かしさに溢れるなー。「キャプテン」あげてる人が居て、あれは名作だよ、あれと「プレイボール」は手放せないよっと思ったけど、残念ながら少女漫画ではないと思われ。09/15 18:01
  • AZliebePAZliebeP誰か部屋の電気を点けてくれ^^;09/15 18:33
  • AZliebePAZliebePまり子闘争」かわみなみさんですね^^ちょうど二巻が手元にw QT @tgyokuro 「まり子ウォーズ」 作者が思い出せない・・・ 小説家志望のまり子が天使の羽を飲んじゃって、すったもんだする話。 #今の若者は知らない少女マンガ09/15 19:07
  • AZliebePAZliebePNHKニュースの人の「すごっ」「寒っ」の言い方が可愛かった^^09/15 19:17
  • AZliebePAZliebeP例のタグが気に入ったので、風呂でサディスティック19読んだ。二巻。どうして二巻ばっかりなのか(苦笑)。懐かしいシュメールダンス!懐かしいセバスちゃん!ちなみに1993年刊09/15 23:26
  • AZliebePAZliebeP花咲くいろは始まった♪24話。もうすぐ終わっちゃうのかなー…09/15 23:31
  • AZliebePAZliebeP「流れ包丁鉄平」って庖丁人味平に似てるww #花咲くいろは09/15 23:40
  • AZliebePAZliebePおかみさん魔法使いじゃないのっ!? #花咲くいろは09/15 23:45
  • AZliebePAZliebeP夫の事をエニシングって呼ぶのは止めて慾しいww #花咲くいろは09/15 23:47
  • AZliebePAZliebeP祖母と孫の喧嘩かぁ #花咲くいろは ばあちゃんと喧嘩した事あったかなぁー09/15 23:49


2011-09-16 07:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。