SSブログ

今日の呟き 2011/09/15 [つぶやき]

  • AZliebePAZliebeP@bocorina 確か今日は無い筈832live 今ちょっとうちのPC調子が悪くて生放送観られないんだけど…明日か明後日かになっていると思います09/14 16:32
  • AZliebePAZliebeP東に200mってどっち? > 道路愛称17ヵ所決定 博多区 「筑紫口中央通り」など #nishinippon http://t.co/xDr2d5h09/14 16:33
  • AZliebePAZliebeP@bocorina 見つけました^^http://t.co/E75Cbnu そうです、TGSの特集だそうです09/14 16:44
  • AZliebePAZliebeP買い物に行きたいが窓を閉めるのがめんどくさい 窓開けたまま行っても良いかな~09/14 17:37
  • AZliebePAZliebeP@peko_pen お買い物止めました^^ QT @peko_pen @AZliebeP さすがにダメやろうw09/14 18:44
  • AZliebePAZliebeP晩御飯はおでん♪09/14 18:55
  • AZliebePAZliebePええっ500円!? QT @altair_nene お夕食~。諄いけど、一泊二食で500円♪ twitpic.com/6kphm909/14 19:21
  • AZliebePAZliebeP舎割ってきた。もう良い。ATOKさんが何もかも漢字にしたいチャレンジしたいとおっしゃるなら、敢えてそれを止めたりはすまい…!09/14 20:24
  • AZliebePAZliebePクレアチニンクリアランスってどんな検査だっけ09/14 20:26
  • AZliebePAZliebePめくじらってなんだろう09/14 21:11
  • AZliebePAZliebeP今は、ぐぐったら殆どの事が判るなぁ~便利。くじらは隅っこの事で、めくじらは目尻の事だった。09/14 21:13
  • AZliebePAZliebePいや、ちょっと違うかも^^;09/14 21:13


2011-09-15 07:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。