SSブログ

今日の呟き 2011/05/27 [つぶやき]

  • AZliebePAZliebeP毎年食べ続けてもう29年目か…今年は種類が増えたねー!パロタも大好き!グリーンカレー楽しみ! QT @Royal_Host 私のイチオシは海の幸カレーですぉ(*^o^*) 6月20日からでーす!!(pdf) http://ow.ly/53gl405/26 16:53
  • AZliebePAZliebePあれ?ヴィシソワーズは? QT @Royal_Host そして、個人的にはこの冷製 コーンのすりおろしポタージュ(*^o^*) もうなんというか、食感が!! コーンのうまみが!!!とにかく悶絶ものなのです~ぜひぜひ(6月20日から)05/26 16:56
  • AZliebePAZliebeP舐める…確かにそうだけど QT @oyatsu_natalie 舐める「ラブプラス」?ホールズに姉ヶ崎寧々パッケージ http://natalie.mu/oyatsu/news/5011105/26 17:01
  • AZliebePAZliebeP福島も宮崎も頑張ってる QT @asahi 福島で牛競り 宮崎からも参加「うまく引き継ぎたい」 http://t.asahi.com/2mn205/26 17:03
  • AZliebePAZliebePどんだけ好きなのよw QT @peko_pen 欲しいけど高いなぁ。デカいのが一番難点か… http://amzn.to/mdDBYn05/26 19:47
  • AZliebePAZliebePねんどろいど爽ちゃんよりイカロス希望 ウラヌスクイーン美しいです05/26 19:51
  • AZliebePAZliebeP高菜の油炒めの匂いがする!05/26 21:13
  • AZliebePAZliebeP窓閉めてるのにな~w05/26 21:13
  • AZliebePAZliebePバファリンの半分は優しさでできています。AZliebePの半分は叶わぬ恋でできています。 http://shindanmaker.com/123672 #ana_han 辛い人生そうだな…05/26 21:52
  • AZliebePAZliebePなこち応援に来ないかなー たかこどうかしろー れんさんはプレッシャーに弱い?05/26 23:44
  • AZliebePAZliebePなこち可愛いー♪05/26 23:48
  • AZliebePAZliebePええーーーっここで続くなのーー?!確かにもう時間無いけどさ!05/26 23:51
  • AZliebePAZliebeP@twin_tail_mn おやすま~♪05/26 23:51
  • AZliebePAZliebeP花いろのエンディングってこんな歌だっけ?05/26 23:51
  • AZliebePAZliebeP「花さくいろは」第8話@キッズステーションでした♪ なこちのねんどろいどとかfigmaとか出たら買うレベル05/26 23:52
  • AZliebePAZliebePゴミ捨て行ってきました間に合った05/27 00:01
  • AZliebePAZliebePいい電子もハヤテブレードもティンクルセイバーも延期ー!?何があってるのー?05/27 01:29
  • AZliebePAZliebeP@kurosaki_twin おやすまー05/27 02:54
  • AZliebePAZliebeP街森。いなり絵は夜警。元の絵は分かるけど(モナリザとかアレアレアとか)、どう森での名前が覚えられない。すごい名画とかゆうめいな名画とかたいへんな名画とか、どれにでも当てはまるじゃん。 #doumori05/27 03:00
  • AZliebePAZliebeP街森つづき。いなせな名画といきな名画、おもしろい名画は判るんだけどね。あと、なんともいえぬは、望都の名前が長すぎるからかと思ったりもする。 #doumori05/27 03:01
  • AZliebePAZliebePありゃw「元の名前」と言う言葉が、萩尾望都さんの名前に変換ミスった^^;  #doumori05/27 03:03


2011-05-27 07:01  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

momoring

ロイホ、私は行きたいのにダンナが何故かキライといって連れて行ってくれない・・・(-_-;)

momoringの半分はけだるさだって。
イイね!桃井かおり?

by momoring (2011-05-29 17:29) 

あこ

momoringさん、
ありゃ~旦那様はロイホがお嫌い?
ちょっと残念です^^;
小さい時から好きなお店なんで(ファミレスだけど)。
わりと何でも美味しいし親切ですよ~♪

桃井かおりさん、良いですね!
名前的にもmomoringさんにぴったり^^
by あこ (2011-06-05 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。