SSブログ

毛糸のカービィ [げーむ]

アマゾンにリンクしています毛糸のカービィ

毛糸のカービィ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game
最近、少しずつやっているゲーム!
すっごく楽しいです♪

毛糸の世界に入ったカービィが、ビーズを集めながら敵をやっつけるゲーム。
私のようなぬるゲーマーにお薦めです(笑)。
ビーズが集まるととっても嬉しいので、ビーズ好きの方にも♪

発売前から慾しかったけど、安くなるのを待ってました(苦笑)。
ようやく半額近くなのを見付け、get出来たと言う訳です。

今日は二番目のエリアのボス、フェニックスみたいなのを倒して、次のエリアに進めるようになりました。
各エリアにはステージが幾つかあって、毎日、そのステージを一つ攻略しています。
新しいエリアはファンタジーな感じなので、どんなステージがあるか楽しみです!

攻略本もあるんだね~。
毛糸のカービィ (任天堂公式ガイドブック)

毛糸のカービィ (任天堂公式ガイドブック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/10/29
  • メディア: 単行本
抜けがあるかもだから、細かく攻略したい時には必要かな・・・。


2011-04-14 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。