SSブログ

今日の呟き 2011/01/17 [つぶやき]

畳みました。

  • AZliebePAZliebePPC前復帰~♪
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 脱布団!これまでの日程は順調に消化中!眠りつつ、きちんと1時間毎に目覚める自分に感動中ww
  • AZliebePAZliebeP@twin_tail_mn おやすありです~^^ リアルは極寒ですが今日も頑張りましょう♪
  • AZliebePAZliebePひどいwwwエア熱海専用時計っす^^ QT @mokoi76 鳩時計かw RT @AZliebeP: #eAtami 脱布団!これまでの日程は順調に消化中!眠りつつ、きちんと1時間毎に目覚める自分に感動中ww
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 11時。無事「恥ずかしい」CGget!姫はちっとも恥ずかしがっていないのが意外。寧々さんに船中CGは無いと説明しておく。
  • AZliebePAZliebeP毎週エア熱海を入れれば、有効活用できるよ!ww QT @mokoi76 @AZliebeP ゴメンねw 私も休日の起きる時間ががエア仕様になってるわww
  • AZliebePAZliebePそうなんだ?わしは大好きよっ玉葱も豆も美味しいし♪ QT @HT_LP 評判悪かったじゃん(笑) RT @samurai_gun: @HT_LP テキサス2(笑
  • AZliebePAZliebePふわ~良いなぁうちの高校もお茶室あったから授業にすれば良かったのに QT @asahi 茶道は京都人のたしなみどす 全府立高で来年度から授業 http://t.asahi.com/13sc
  • AZliebePAZliebeP二日もあるんだ… QT @asahi センター試験、開始時間繰り下げ相次ぐ 雪の影響 http://t.asahi.com/13s1
  • AZliebePAZliebePなぜそこで食べないw さっきTLで見かけた塩バターバーガー食べて見て~ QT @HT_LP @samurai_gun @AZliebeP そうなの?とりあえずプロントでカフェラテでおなかを誤魔化してます(笑)
  • AZliebePAZliebeP収録内容に書いてあるのと値段が違うな…机付きなのに同じ値段なんだ! QT @comic_natalie 作画デスクも!「バクマン」最高と秋人がねんどろいど化 http://natalie.mu/comic/news/43395
  • AZliebePAZliebeP凄い…見張られるんだw QT @asahi パチンコ店入り口に金属探知機…一体何が起きているのか http://t.asahi.com/13qz
  • AZliebePAZliebeP#eAtami うぬぬ、まためがね丸後が人目多すぎで失敗!伝ビが遠のいた気がするよ…
  • AZliebePAZliebePwwwこれ普通なんだww QT @J_Moriarty752 そのまんま…RT @samurai_gun ふざけんなぁああああw!!!RT @inu_g: なんかふつうすぎるーRT @ciel_m_: こっちの方が似合うか。 http://twitpic.com/3qfqh2
  • AZliebePAZliebePああ髪型がちょっと違うよね^^ QT @samurai_gun 普通じゃねぇからwww!RT @AZliebeP: wwwこれ普通なんだww QT @J_Moriarty752 そのまんま…RT @samurai_gun ふざけんなぁああああw!!!
  • AZliebePAZliebeP肉様親衛隊とか出来そうだよね QT @Mr_sAmourA1 むしろかっこいい? RT @AZliebeP: wwwこれ普通なんだww QT @J_Moriarty752 そのまんま…RT @samurai_gun ふざけんなぁああああw!!!RT @inu_g: なんかふつう
  • AZliebePAZliebePmogmog お昼御飯は、初体験のたいぴーえん!漢字探すの面倒だから平仮名でw旨いねっ
  • AZliebePAZliebePあそこ、いっつも人目多すぎだよね! QT @twin_tail_mn 餅のカビ取りしてたらめがね丸イベント飛ばすとこだった。人目が多くチュウ失敗。 #eatami
  • AZliebePAZliebeP同志! QT @twin_tail_mn めがね丸はいつも失敗です QT @AZliebeP: あそこ、いっつも人目多すぎだよね! QT @twin_tail_mn 餅のカビ取りしてたらめがね丸イベント飛ばすとこだった。人目が多くチュウ失敗。 #eatami
  • AZliebePAZliebePオカマだけの親衛隊!新しい!さすが時代の最先端肉様♪ QT @Mr_sAmourA1 それともオカマか・・・ RT @inu_g: 男か女か…RT @AZliebeP: 肉様親衛隊とか出来そうだよね QT @Mr_sAmourA1 むしろかっこいい?
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 初木神社成功!さっきのめがね丸での御機嫌ダウンをリカバーしたと思うけど、どうだろう…審判はもうすぐだ…
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 灯台登りました~!さあここから伝説のビーチを探すんだっ あとネネカレさんはCGgetおめでとー♪
  • AZliebePAZliebePおめー♪♪ QT @sunico_s25 初木神社で初島灯台に向けてのアラートが鳴ったら、一緒にリンコとの親密度も上がったヽ(´▽`)ノ不世出のふたりになりました。 #eAtami http://p.ybt.jp/sunico_s25/4d3270c3196b1.jpg
  • AZliebePAZliebePれっつごー! QT @inu_g さぁみんなでビーチ行くぞぉ~! #eAtami
  • AZliebePAZliebePここまで生きられたら幸せかな> デスノートには、「AZliebeP 2064年10月10日7:17、「心臓麻痺なう」とつぶやいて死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516 #deathnotter
  • AZliebePAZliebePかじゅッチ△! QT @kajuholy デスノートには、「かじゅ 2036年6月23日21:01、ギンギラギンにさりげなく死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516 #deathnotter  状況がよくわからんw
  • AZliebePAZliebePなんか怖いけど…つ正露丸 QT @Mr_sAmourA1 おなか遺体・・・
  • AZliebePAZliebeP飲み慣れてる方で(わしは正露丸一択) QT @Mr_sAmourA1 ビオフェルミンしかない・・・どっちが効くのかな? RT @AZliebeP: なんか怖いけど…つ正露丸 QT @Mr_sAmourA1 おなか遺体・・・
  • AZliebePAZliebeP#eAtami スタッフロール堪能!二人でビーチに辿り着きましたぁ!!二度目のビーチ…長かった…
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 二度目のビーチの障害に「ならなかった」物事:デンチレッドによる彼女の気分の下降;;。めがね丸前でのタッチ失敗。
  • AZliebePAZliebeP@sunico_s25 @kajuholy @sumiregumi001 ありがとうー♪♪♪もう思い残す事はない!次の旅行からは「男らしい」選択をしていきますよーwww
  • AZliebePAZliebePスピカ!スピカじゃないの!?(年がバレるわwww) QT @comic_natalie 「みつどもえ」ハムスター“チクビ”のぬいぐるみ発売 http://natalie.mu/comic/news/43427
  • AZliebePAZliebeP寧々「ええー」 QT @kajuholy 就活終わるまでエンドレスキスはおあずけ。
  • AZliebePAZliebePおめ~♪ QT @twin_tail_mn 伝説は実在した*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*来た〜〜2回目ェ。頑張ったかいがありましたぁwww! #eatami
  • AZliebePAZliebePおめ~♪ QT @sumiregumi001 @KT_UP_DATE おめでとう! QT @KT_UP_DATE: 寧々さんと二回目の伝説を達成しました。微笑みフォトグラフは、何度聴いても間奏の部分でウルッと来ます。 #eAtami
  • AZliebePAZliebePだからーツイートする度にTLを動かすんじゃないっ!
  • AZliebePAZliebeP黄色いのねw QT @zks_mt 今回、見つかった人多くね?TLが「見つかった!」っていう黄色い報告でいっぱいだわ…。 #eatami
  • AZliebePAZliebeP@sumiregumi001 素朴な疑問なんですが、それは「にっぽんばし」? QT @sumiregumi001 日本橋マクドで休憩なう。こみトレやWHFから流れてきたであろう方々で人が増えてきた。 #pombashi
  • AZliebePAZliebeP@sumiregumi001 ありがとう!みんなそう呼んでるんだよね~かっこいいー♪ QT @sumiregumi001 @AZliebeP 大阪は「にっぽんばし」ですね
  • AZliebePAZliebeP吉原とかの用語でしたっけ QT @altair_nene いつの間に敵にされてるし(汗 RT @samurai_gun 見敵必殺!!wwRT @altair_nene: |゚Д゚)))コソーリ!!!!
  • AZliebePAZliebeP彦様…ぐゎんばっ! QT @altair_nene うん、なんとか峠は越した感じです。もうちょっと寝てないとダメかな?お仕事もしてるから… RT @J_Moriarty752 @altair_nene お風邪は?
  • AZliebePAZliebeP敵娼(あいかた)って言うじゃないですか~♪ラブラブ QT @samurai_gun 上野の吉原・・・?ですか?RT @AZliebeP: 吉原とかの用語でしたっけ QT @altair_nene いつの間に敵にされてるし(汗 RT @samurai_gun 見敵必殺!!ww
  • AZliebePAZliebeP@altair_nene おやすま~ぐっすり眠って下さい♪
  • AZliebePAZliebeP照れてる~♪ QT @samurai_gun 何かひどい誤解があるようですががが・・・RT @AZliebeP: 敵娼(あいかた)って言うじゃないですか~♪ラブラブ QT @samurai_gun 上野の吉原・・・?ですか?RT @AZliebeP: 吉原とかの用語でしたっけ
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 熱海駅前で、お土産getですー。次は18時か…ちょっと離脱するかな。
  • AZliebePAZliebeP肉様、次18時だからそれまでに戻ってね QT @altair_nene もう寝るわよ。ふふふ♪(マテ RT @samurai_gun 寝るんじゃねーのかよwっうか納得してんじゃねーww!RT @altair_nene: なるほど㌧♪ RT @AZliebeP 敵娼(あいかた)って
  • AZliebePAZliebePええっ新とわの駅で? QT @inu_g フリーズしたぁぁぁ\(^o^)/ #eAtami
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 新とわの駅到着。そう言えば、行きの新とわの駅や特急列車で、姫は「いいところだね」を連発していましたが、さっきお土産屋さんで久しぶりに聞きました。いいところだと言われるお土産屋さん…
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 姫邸自宅警備入りましたっ
  • AZliebePAZliebePマナカレの数だけ高嶺邸が並んで居る所を想像してくらっと来たw QT @ruin_rumines この時間、彼女たちの自宅前にたくさんの彼氏たちが集まって待たされているのを想像するだけで胸が熱くなる。 #loveplus #eatami
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 「離れたくない」姫が来てくれたー。庭から自宅前へ移動。
  • AZliebePAZliebePあなたの寧々さんの部屋はどれでしょう!^^ QT @inu_g 全室にネネさんが住むアパートなんて胸熱RT @AZliebeP マナカレの数だけ高嶺邸が並んで居る所を想像してくらっと来たw QT @ruin_rumines この時間、彼女たちの自宅前にたくさんの #eatami
  • AZliebePAZliebePお? QT @samurai_gun いや、ちょっ・・・・?なに? #eAtami
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 電話貰ったネネカレさん達おめでとー!!…二回目の伝ビ記念の晩御飯食べてたよwwげふっ
  • AZliebePAZliebeP正解出てくれるのありがたいなー^^ >都道府県Click!33県正解。http://www.start-point.net/nihonchizu_click/ #spj02
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 一緒に旅行に行ったみんな、お疲れ様でした~!今回は伝説のビーチ二回目見られて本当に満足出来ましたっ またみんなで旅行しましょう!それまでお元気で~!!
  • AZliebePAZliebeP@peko_pen http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3574.html
  • AZliebePAZliebeP@peko_pen よしよし さあリンゴをお食べ QT @peko_pen 旅行終わった~。行った皆さんお疲れ様~。伝ビ見つけた人おめでと~。電話貰った寧々カレさん達超おめでと~!!
  • AZliebePAZliebeP4、5が違うかな… QT @suparobo21 フォロワーさんが持つsuparobo21のイメージは、『性別』 男、『年齢』 23才、『顔』 いけてる、『経験有or無』 無、『リア充or非リア』 リア充 です。 http://shindanmaker.com/54303
  • AZliebePAZliebePえっもしかしてホントだったの!?あら~ごめんなさい~彼女によろしく~w QT @suparobo21 @AZliebeP え~と、どういうことでしょうか?w
  • AZliebePAZliebeP「いってらっしゃい五代さん」って言いそうww QT @K5asSeaton_dol むしろ管理人さんが寧々さん RT @inu_g: 全室にネネさんが住むアパートなんて胸熱RT @AZliebeP: マナカレの数だけ高嶺邸が並んで居る所を想像してくらっと来たw


2011-01-17 07:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。