SSブログ

今日の呟き 2011/01/16 [つぶやき]

畳みました。
エア熱海一日目。

  • AZliebePAZliebeP#eAtami 今日から冬のエア熱海です!メールボムもなく無事出発
  • AZliebePAZliebeP@suparobo21 いてらあり~^^今度こそ!セカンドビーチするっ!www
  • AZliebePAZliebeP#eAtami あれっ?愛花の旅行髪型ってこれだっけ!?判んなくなったぞ!
  • AZliebePAZliebeP攻略本で言う所のロング・清楚Cなんだけど、CG出るにはコレで良かったっけ? QT @airmana たくさんあるよ? RT @AZliebeP: #eAtami あれっ?愛花の旅行髪型ってこれだっけ!?判んなくなったぞ!
  • AZliebePAZliebePおおっ一緒の髪型発見!良かった~;;ありがとう^^ QT @quitte_mond 今日のマナカ。まだ外なんだからコート着てればいいのに…。 #eatami http://bit.ly/dHHX5T
  • AZliebePAZliebePあなたもお仲間ですねっロングです^^! QT @Chicken_00 マナカと冬熱海!これミドルなのかロングなのか #eAtami http://twitpic.com/3q1nlh
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 一旦セーブして、旅行の思い出見てきたけど、前のロングの時はパーティだったww初旅行髪型だっ
  • AZliebePAZliebeP#eAtami では、いつものエア熱海時の注意!フリーズや不測の事態に備えて、こまめなセーブ!泣く人多いですよ~。あと、電池切れ警告してくれないのでデンチレッドにも気をつけて!
  • AZliebePAZliebePいえこちらこそ!これ旅行髪型で良かったかなー?と悩んでいたところで、助かりました^^ QT @Chicken_00 @AZliebeP ロングでしたか!ありがとうございます^^*冬熱海楽しみましょうね!
  • AZliebePAZliebeP愛花可愛いー♪ QT @airmana 紹介の中にマナカがいてちょっとほっとした。「神田明神の痛絵馬」が倍増 都条例やイカ娘も - アキバBlog http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51146271.html
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 電車乗った~乗り遅れは居ないかな~ww
  • AZliebePAZliebePアイコンが変わらないな…
  • AZliebePAZliebePそ…そうだったね…^^; QT @airmana マナカですからっ(ドヤ RT @AZliebeP 愛花可愛いー♪ QT airmana 紹介の中にマナカがいてちょっとほっとした。「神田明神の痛絵馬」が倍増 アキバBlog http://bit.ly/e0xLo1
  • AZliebePAZliebeP(愛花ってあんな風に笑うかな…?) QT @airmana ふぁふぁふぁっ RT @AZliebeP そ…そうだったね…^^; QT airmana マナカですからっ(ドヤ RT AZliebeP 愛花可愛いー♪ QT airmana 紹介の中にマナカがいてちょっとほっとした。
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 愛花が突然「楽しい!」と叫ぶので、「びっくりした」って言ったら「私も!」だってwwwそれは自業自得www
  • AZliebePAZliebePつラケット じゃスマッシュ決めてみて QT @airmana えあまなですからっ(ドヤッ RT @AZliebeP (愛花ってあんな風に笑うかな…?) QT airmana ふぁふぁふぁっ RT AZliebeP そ…そうだったね…^^; QT airmana マナカですからっ
  • AZliebePAZliebePいちいち食べてたら試合出来ないよっww QT @airmana ラケットmogmog RT @AZliebeP つラケット じゃスマッシュ決めてみて QT airmana えあまなですからっ(ドヤッ RT AZliebeP (愛花ってあんな風に笑うかな…?)
  • AZliebePAZliebePいってらっさ~い♪…って17歳で受けるんですかっ QT @airmana さて。センター試験うけてくるっ
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 荷物イベント来ました~♪
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 無事ハネムーナーに。否定する方、選んだ人いないかな~
  • AZliebePAZliebePイベントコンプしたらイベント否定の方も選んでみたいんだけどね… QT @KT_UP_DATE カノジョをしょんぼりさせてもアレなので、選んだことがありません。RT @rinkolovers 否定したら、かなりの確率で伝ビにたどり着けなさそ。RT @AZliebeP #eAtami
  • AZliebePAZliebePわーいTV点けたらつよと「嫁」~♪
  • AZliebePAZliebePえっ「しょうすけくん」…?年下?
  • AZliebePAZliebeP僕と妻の1778の物語」駄目だ予告観ただけで泣ける…映画館に行ったらどんだけ泣いてしまうか判らんぞ…
  • AZliebePAZliebePSo-net blog シェアボタン機能追加とキャンペーンのお知らせ | http://bit.ly/dQTlc6
  • AZliebePAZliebePTLに寿司ネタが飛び交っている…鰤の刺身でも食うか…
  • AZliebePAZliebeP料理の紹介「ボリューム感のある一皿」ボリュームがあるじゃなくて、ボリュームがあるように見えるって事…?
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 落ち込んだりもしたけれど元気です…なんとか御飯どころに到着~ 行った事無いので、毎回、中の自分が言う意味が判らないww
  • AZliebePAZliebeP@hedychium 髪型は…? QT @hedychium 神社のスチル回収できず・・・ど う し て 。.゜.(ノД`).゜.。 #eAtami
  • AZliebePAZliebePAZliebePは告白した。茶々「年収いくら?」:初「年収いくら?」:江「私、権力がない人とは付き合えないの」 http://shindanmaker.com/77414 年収100万石以上とかですかー?ww
  • AZliebePAZliebeP旅行用髪型なんですよね? QT @hedychium ミドルです。う~ん???QT @AZliebeP: @hedychium 髪型は…? QT @hedychium 神社のスチル回収できず・・・ど う し て 。.゜.(ノД`).゜.。
  • AZliebePAZliebeP@hedychium 残念でしたね 旅館での御飯時CGとか寝起きCGは大丈夫ですよ~ QT @hedychium ・・・旅行用じゃなかったです。それだ。すみませんお騒がせしました!!!ありがとうございます!RT @AZliebeP 旅行用髪型なんですよね?
  • AZliebePAZliebePカレー食べた後にカレースープですか… QT @kurosaki_twin カレーを作る→鍋に少しだけ余る(orこびりつきがある)→少し水を張ってコンソメスープの元を入れる→あっと言う間にカレースープに。→洗うの簡単☆ってのがあったけど、どうなんだろ?
  • AZliebePAZliebePえっと…追いつけるかな…? QT @cait_sith_77 宅飲み明けで今起床。今日はエア熱海の日だった忘れてたorz #eatami
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 秘宝館来たー!ほっとしたわぁ♪
  • AZliebePAZliebeP#eAtami あいじょう岬のCGは、回想みたいだった アレ要らなかったんじゃ…
  • AZliebePAZliebePもう「お茶」の準備?ww QT @mokoi76 さて湯呑み、湯呑み #eatami
  • AZliebePAZliebeP#eAtami TLでお茶じゃなく湯呑み争奪戦になっているなwwそんな中、しっかり熱海城にも行けたので、おやつにしよっと♪
  • AZliebePAZliebeP#eAtami ネネカレにさっき聞いたあさのしょーうんbot、わしにもリプして来たーwww今日は大忙しですねっwww
  • AZliebePAZliebePお疲れ~^^ QT @cait_sith_77 追いつきました。マナカと熱海城でチュッチュしてきた RT @AZliebeP: えっと…追いつけるかな…? QT @cait_sith_77 宅飲み明けで今起床。今日はエア熱海の日だった忘れてたorz #eatami
  • AZliebePAZliebeP美味しい? QT @airmana AMEポテ+ってのを買ってみた。ロイズのポテトチップチョコのパクリだねーmogmog
  • AZliebePAZliebeP福岡市に暴風雪警報出たー!他に大雪・雷・波浪・低温・着雪注意報が出ているそうな。ここらへん、すっごい良い天気なんですけど、中央部は雪降ってるのかな~
  • AZliebePAZliebeP#eAtami お茶戴きました~毎回16:28頃ですの
  • AZliebePAZliebeP亜豆ー♪がんばれー!こういうところ、原作になかったよねぇワクワクしちゃう♪@バクマン。
  • AZliebePAZliebeP見吉…人んちで、声デカ過ぎww@バクマン。
  • AZliebePAZliebePうわっ大変だ!亜豆、歌下手っぽい!はやみん、下手っぽく歌うの大変そう^^@バクマン。
  • AZliebePAZliebeP早乙女寺レイカ…さおとめでら?さおとめじ?亜豆の役の名前が読めないw@バクマン。
  • AZliebePAZliebePえっナルシシスト?ググっちゃうぞー@バクマン。
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 姫も夕食 リアルでも夕食♪
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 貸し切りのお風呂来たー!家族風呂CG髪型違い三枚揃いました♪♪♪
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 一日目、最後のKAXA、散歩とビーチも戴きましたー♪
  • AZliebePAZliebePえ?全部? QT @mokoi76 先週のデータが消えた… あの電話は幻想だったのか_| ̄|○ #eatami
  • AZliebePAZliebeP@mokoi76 なんでもう10個超えるのと一瞬思ったけど複数ネネカレさんでしたのね~。今回のリカバーに期待しましょう!
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 布団は近づけて近づけてそのまま!そして愛花より先に寝てしまいそうだ…
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 明日の朝の「彼女の寝顔」or「いちゃいちゃ」イベントは、発生条件が真逆なのでお気を付け下さいませ~
  • AZliebePAZliebeP@rinkolovers 「彼女の寝顔」3時前にセーブ終了して、3時~6時前はゲームを始めない。6時~6時29分に、ゲームを起動するでOKっす^^ (つづくw)
  • AZliebePAZliebeP@rinkolovers (つづき)「いちゃいちゃ」は、これと逆で、3時過ぎまで起動しておいてセーブ就寝。6時30分から7時の間に再起動すると彼女が起こしてくれます!私は3時過ぎに、ちょっとだけゲーム起動してすぐセーブ終了で、イベント見てますv
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 消灯ふて寝でスタート!ふて寝は起こさないといけないから、ちょっと遅くなるね。そしてドキドキ4get!
  • AZliebePAZliebeP#eAtami ドキドキ3get~。ではではっPC前離脱します!皆様また朝に~。


2011-01-16 07:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。