SSブログ

今日の呟き 2011/01/09 後半 [あれからのにっき]

後半(1月8日19時~)

  • AZliebePAZliebePバクマン。観て戻って来た~w
  • AZliebePAZliebeP#eAtami とりあえずここまでのイベントは完遂。お茶は美味しく、テレビは観られず、ネネ先生はまた食べ過ぎたと。
  • AZliebePAZliebeP伝ビ二回目は、ニューヨークより遠い気がするw QT @kajuholy 伝説のビーチでいいです^^; RT @kachu15: 家族風呂でいいです^^;RT @sakura_n700: ニューヨークに行きたいかー! #eAtami
  • AZliebePAZliebeP@kajuholy ええっ風呂早過ぎではっww
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 貸し切り(家族)風呂戴きましたー♪
  • AZliebePAZliebeP@kajuholy 初家族風呂ですか!おめ~^^
  • AZliebePAZliebePええー!あちこちにトラップがあるね^^; QT @kajuholy よりによってこのタイミングで(^_^;) RT @sumiregumi001: 寧々さんと家族風呂キター!……と思ったら、まさかのフリーズorz リセットしてやり直してくるー #eatami
  • AZliebePAZliebePビンタ前提www QT @kachu15 マナカレのビンタタイムが始まるwwwww #eatami
  • AZliebePAZliebePいやいや当然でしょう…初日の一番目の山場ですもんねー! QT @kajuholy @AZliebeP ありがとうございます。謎の感動が今僕に訪れています……
  • AZliebePAZliebeP赤塚不二夫キャラが喋っているイメージですww QT @suparobo21 語尾付けるのが、楽しくなってきたなのよw
  • AZliebePAZliebeP#loveplus すんごい今更気付いたんだけど、愛花のビキニって股上が浅いから、後ろ向くとお尻の割れ目が…
  • AZliebePAZliebePえっもしかして家族風呂断った!? QT @UFOTW 【冒険 : いいえ縛り】 コレ地獄だろ。。。 (*´Д`*) イヤン... #eatami
  • AZliebePAZliebeP写真撮ろうと思ったら「最近他の女の子に会ってない?」と突然聞かれ、逃走ww QT @tomoya24 dkdk(じーRT @AZliebeP: #loveplus すんごい今更気付いたんだけど、愛花のビキニって股上が浅いから、後ろ向くとお尻の割れ目が…
  • AZliebePAZliebePポンデリング美味しそう♪ QT @suparobo21 suparobo21からのお願い、「ふ ぉ ろ わ ー さ ん 、 た ま に は ほ め て く だ さ い」 http://shindanmaker.com/75533
  • AZliebePAZliebeP漢だねぇ(無駄に…)頬を染めて誘ってくるのを断るなんてっ! QT @UFOTW ( TωT)ノ イエー! RT @AZliebeP えっもしかして家族風呂断った!? QT @UFOTW 【冒険 : いいえ縛り】 コレ地獄だろ。。。 (*´Д`*) イヤン... #eatami
  • AZliebePAZliebeP唐津>千早>博多!? QT @MAK025 しまった!千早行くの忘れてたw 博多戻る時に行くか! #imas505
  • AZliebePAZliebePじゃあ、私達以外の意見は何かな?^^ QT @@suparobo21 @AZliebeP @breisel えと、他にないのかな~なのよ?
  • AZliebePAZliebeP条件は把握OK? QT @kajuholy 後は明日の起こされイベントさえ起きればギャラリーの空欄は埋まるのか、髪型全種とかはまだまだ遠い道のりだけど #eatami
  • AZliebePAZliebeP初回は何が起きても異常と気付かなかったのかも… QT @mokoi76 だよね~ 自分のことだけで手一杯wRT @DirenksDiatryma: 夏では確かにいなかった気がする… RT @mokoi76: 7.8月の夏旅行に監禁紳士の出現てあったけ? #eatami
  • AZliebePAZliebeP@kajuholy あと3時過ぎまで起きてないと。わしは3時ちょっと過ぎに一回立ち上げて、それでOKでした
  • AZliebePAZliebeP#eAtami パーティー髪型のカノジョは、そのまま風呂に入ってくるからビックリするよね…ハデ過ぎる…
  • AZliebePAZliebeP@suparobo21 あ~いじめたワケじゃ無いとよ?^^えっと…キャストオフが格好良いっ♪いじけるところが可愛いっ♪
  • AZliebePAZliebeP3時過ぎに目覚ましかけといて、一瞬だけ起きるとか…ムリかな?^^ 気付いたら仲居さんだったとかは切ないけど QT @kajuholy 明日起きる自信が無いので今夜は起こされイベントの為に寝ません! 妥協しないようにあえてツイートします
  • AZliebePAZliebeP#eAtami ライトアップが綺麗ですねーネネ先生♪このイベントの時のネネカレシは格好良いな割と
  • AZliebePAZliebePおめー♪ QT @suparobo21 まなかの連れ出し成功なのよ! #eatami
  • AZliebePAZliebeP#eAtami この格好で夜散歩したんなら、旅行後に倒れるのも理解出来るなw
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 夜のビーチに到着~♪「仕度するね」と言ったから、コートでも羽織るのかとちょっと期待したのに…w
  • AZliebePAZliebePすごく見つめ合うのにねっ QT @Deep_slit ムーンライトビーチ来ましたー!いつも思うのだが、凄くいい雰囲気になるのにキスが出来ない。もどかしさを感じますね(^_^;) #eatami
  • AZliebePAZliebeP最後に読んだのは…半年前だったかなぁww QT @manatara 寧々さんと「キックオフ」ごっこをしました(古っ)www #eatami
  • AZliebePAZliebeP終了しちゃったの?…辛かったんだね^^ QT @UFOTW 【冒険終了のお知らせ】ムーンライトビーチ : 行きました。 #eatami
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 選択肢三回来たが、最後に「元に戻す」を選んでみたっ意味無しww
  • AZliebePAZliebeP@kurosaki_twin おかえりんこ~~~
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 注意その2~。朝、彼女の寝顔が観たい人は、3時までに電源オフですよ~
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 一回目はドキドキ1でした~
  • AZliebePAZliebeP#eAtami ドキドキ2来ました~
  • AZliebePAZliebeP@kajuholy 消灯イベントは変えてますか?
  • AZliebePAZliebeP@kajuholy 布団近づけるイベントの方です^^あれも、ドキドキのパターンと関係あるのでは!?と、個人的に考えております 攻略本には何も載ってないですけどww
  • AZliebePAZliebeP@kajuholy 結構変えてらっしゃるんですねーなのに結果が変わらないとはっ やっぱり触り方でドキドキが違ってくるんでしょうか?どこ触ったかとか覚えてないから、検証できないですね~^^;
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 三回目はドキドキ4でしたーっ 1・2・4って、ちょっとガクッと来るww
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 机に向かったまま寝オチしそうなんで、布団に移動します~みんな、また明日!しかし一緒にお休みまで起きていられるかな~ww
  • AZliebePAZliebePPC前離脱~
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 目覚ましも掛けずに、この時間に起きられるなんて…エア熱海の魔力か…
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 起こすイベントは、3時~6時まで立ち上げ厳禁ですよ~
  • AZliebePAZliebePここらへん、情報ないとちょっと厳しいですよね~ QT @harusui 6時まで起動しちゃダメだったのですね…。情弱故の敗北だったか…ガクツ RT @AZliebeP: #eAtami 起こすイベントは、3時~6時まで立ち上げ厳禁ですよ~
  • AZliebePAZliebePさすが愛花!彼女らしい起こし方だねw QT @Argentear がばっ! 夢か… 電池レッドして落ちて怒られる画面でリアル地震を起こしてくる超怖いマナカに目覚ましされました… #eAtami
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 起こされちゃった♪ここのセリフ、ハネムーナーじゃなかったらどうなるんだろう…まさかハネムーナーじゃないと起こされないとか無いよね?
  • AZliebePAZliebeP爆笑!!お気に入りしましたwww QT @manatara 「「ここからが本当の寝たり起きたり地獄だ!!!」 #eatami
  • AZliebePAZliebePええ~?ちゃんと3時過ぎまで起きてたぁ? QT @mokoi76 く~ またダメだ_| ̄|○ なんでだろw #eAtami
  • AZliebePAZliebeP@manatara あっ残念!ハネムーナーになってない人が起こされている!!ww
  • AZliebePAZliebePお答えありです~^^ すっきりしました! QT @sakura_n700 @AZliebeP 見た感じ一緒でした。ハネムーナーじゃなくてもあなたって呼ばれましたよ。
  • AZliebePAZliebePおめ~!!^^ツイート無いからコタツで寝落ちしちゃったかと心配してましたw QT @kajuholy おはよーございます!苦労の甲斐あって無事起こされCG回収出来ました♪ #eatami http://yfrog.com/h7vuyyj
  • AZliebePAZliebePそうですね!不意打ち「あ・な・た」も良いモノですしね^^ QT @manatara @AZliebeP シナリオ的な不都合も、愛あればカバーですよ!あ・な・たw
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 寧々さんセリフの「ばいばい、どうしたの」って全く意味不明なんだが…どういうシチュエーションの返事なんだろう、これ?


2011-01-09 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。