SSブログ

今日の呟き 2011/01/09 前半 [つぶやき]

またしてもエア熱海!でツイートがものすごい量になったので、分割しました。

  • AZliebePAZliebeP@mokoi76 そうなんだ~。わしはすごい可愛いなーと思ってるけど… ちなみに旅行前から着てた QT @mokoi76 服装のチョイスに疑問(´Д` ) #eatami http://twitpic.com/3nxff7
  • AZliebePAZliebeP@UFOTW 髪の長さ変更が間に合わなかったんですね。うちもです QT @UFOTW 最初の「熱海」がツインテだったから、メールで「最初の旅行の髪型でいい?」が来た時にはヨロコビイサンダものだったが。。。 (ばっさりショートでした…) #eatami
  • AZliebePAZliebeP#eAtami ネネ先生と特急に乗ってから、姫と登校ww
  • AZliebePAZliebeP#loveplus 姫と登校後、セーブしようとしたら、電話かかってきて明日デート決定。13:50と言う微妙な時間に約束したが疑われなかったww
  • AZliebePAZliebeP#eAtami まだとわの駅前に何人か居残りさんがいるみたい^^
  • AZliebePAZliebeP楽しい修学旅行っぽいww QT @UFOTW え! ヒソヒソ…。 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) RT @AZliebeP #eAtami まだとわの駅前に何人か居残りさんがいるみたい^^
  • AZliebePAZliebeP#eAtami エア熱海時の注意!フリーズや不測の事態に備えて、こまめなセーブ!泣く人多いですよ~。あと、電池切れ警告してくれないのでデンチレッドにも気をつけて!
  • AZliebePAZliebeP@kajuholy わしも以前泣きましたからね~ww
  • AZliebePAZliebeP今後に期待!特に明日の伝ビとか… QT @UFOTW 【冒険】 さて何回も #eatami していると、さすがに飽きるし、出来心もわいてくる…。今回ご案内3名様のうちのおひとりさまの選択肢を全部「いいえ」系でやってみようと企んではいる。。。
  • AZliebePAZliebeP#eAtami やった~荷物来たっ
  • AZliebePAZliebePヤバイ…気付くと、ネネ先生に「まなか」と呼びかけていた…そして彼女は「ふふふ」と笑う…怖いっ^^;
  • AZliebePAZliebePもう終わられたんですね~寂しいなぁ^^ QT @ujyoka あぁ今日はエア熱海か・・・伝説のビーチに行けるよう祈ってます。あと寧々彼は電話。冬旅行でも死亡した俺の分まで頑張ってくれ・・・! #eatami
  • AZliebePAZliebeP#eAtami ハネムーナー戴きました~♪さて、セーブだっ!
  • AZliebePAZliebeP忙しい忙しいエア熱海しながら、ビスの鍵もつらんといかんw
  • AZliebePAZliebeP荷物は来ましたか? QT @suparobo21 ハネムーナー、来ないかも… #eAtami
  • AZliebePAZliebeP@suparobo21 それは…お気の毒です…起きないイベントは忘れて、二人っきり(?)の冬旅行を楽しみましょう♪
  • AZliebePAZliebeP照れっ^^* QT @rinkolovers @AZliebeP オツカレシ!
  • AZliebePAZliebeP#eAtami では、12時までに間に合うよう買い物行ってきます~
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 熱海到着~ネネカレは駅前待機スタート…
  • AZliebePAZliebePあ、うちにあるわ。感想期待^^ QT @kajuholy 今日のお昼はこれ。妙にぶっかけプッシュするパッケージに釣られたwww http://yfrog.com/h31cmxj
  • AZliebePAZliebePやばいかもー眠くなってきたかもー
  • AZliebePAZliebeP@kajuholy あと30分だっ!多分^^
  • AZliebePAZliebeP@kajuholy おおーありがとうー!辛そう…食べなくて良かったww
  • AZliebePAZliebeP#eAtami あいじょう岬CG戴きました~
  • AZliebePAZliebePおめ!QT @KT_UP_DATE おめ! RT @yu_ta_n おや,伊豆山神社が終わったら新密度が上がった #eAtami
  • AZliebePAZliebeP#eAtami さて、次の場所へ行けるかどうか…ドキドキ
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 秘宝館前のネネ先生との会話は楽しいなー♪
  • AZliebePAZliebeP@kajuholy あ!やったね!おめ~^^寧々さんとの仲がどんどん親密になっている証拠ですねっ♪
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 熱海城成功v セーブせーぶ♪
  • AZliebePAZliebePえっ…今?なう? QT @kajuholy 秘宝館って自然博物館的なものだと思ってたよ 今現実とのギャップに戸惑ってますw
  • AZliebePAZliebeP裾と袖がバイアスになってるところが可愛い~~ QT @twin_tail_mn 秘宝館無かったけど、熱海城きてチュウ♪(´ε` )成功。 http://twitpic.com/3o0bvn #eatami
  • AZliebePAZliebeP@kajuholy そうなんだ~良かった~^^あまりにも純粋過ぎるのかと…!www
  • AZliebePAZliebePそうそう拘ってますよね~さすがときメモGSの内P^^ QT @twin_tail_mn @AZliebeP その辺りの造り込みも細かいですよねェ、ラブプラスは。
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 花の妖精で急いで御飯食べたwあと、ビーチ到着。花の妖精待機の間は、外でコート無しの姿が寒そうだった…
  • AZliebePAZliebePPC前離脱~ 18時には戻りたいぞと


2011-01-09 07:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。