SSブログ

2011年のアイテム配信@街森 [どうぶつの森]

街へいこうよどうぶつの森公式サイトへのリンク
http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html

サイト見ましたか!?
びっくりです!
今年一年かけて、黄金シリーズ家具配信ですって!!
それも、欧州も米国も韓国もみんな同時に配信されるらしいですよ。

1月 おうごんのベッド
2月 おうごんのイス
3月 おうごんのタンス
4月 おうごんのテーブル
5月 おぅごんのクロゼット
6月 おうごんのかべ
7月 おうごんのせんしぞう
8月 おうごんのふじんぞう
9月 おうごんのスクリーン
10月 おうごんのながイス
11月 おうごんのとけい
12月 おうごんのゆか
各月の1日から月末の一日前まで、と言うスケジュールになってます。
戦士像とか婦人像とか、インカ帝国っぽくて格好良いです!

しかし、オリジナル家具が配信されるのはとっても嬉しいですけど、前回期待した分、今までよその国で配信されたのが来ないと思うと、ちょっと残念ですね。

タグ:街森


2011-01-05 04:34  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

ボコ

おおお!?なんとゴージャスな^^
大分放置してますが、これを機に復活させますかね♪
遅ればせながら、今年も宜しくお願いしまーす!
by ボコ (2011-01-05 09:51) 

あこ

ボコさん、
復活気長に待ってま~す^^
今年もよろしくお願いします!
by あこ (2011-01-07 04:14) 

momoring

そうだ、忘れてた!
このシリーズが配信されるんでしたよねー。
ベッドは年明けにゲットできました^^
発売されてしばらく経ってるのに、ちゃんと配信システムを使ってるなんて、
なかなか感心なスタッフだなーとか思ったりしましたよ。

しかし、年末に街森に入ったら、「8ヶ月ぶり」とか言われて、
高配種の花もぜ~んぶ消えてたよー。
当然だけど、でもあまりにもキレイになくなってたから
逆にすぐあきらめがつきました(笑)
でも8ヶ月以上風邪をひきっぱなしだった住民がいたのには笑えたw
by momoring (2011-01-30 19:13) 

あこ

momoringさん、
うちの村は今11月くらいでー(苦笑)、
先日、ボコさんの村から
うずまきが越して来たのですが、
なぜかmomoringさんのキャラの事を
よく言うんですよ~。
うちの村で会った事無いのに、
この前会った・・さんって^^
不思議です~♪
by あこ (2011-02-03 03:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
可愛いシュシュ今日の呟き 2011/01/05 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。