SSブログ

可愛いシュシュ [あれからのにっき]

やっと画像整理が終わったと言うか・・・放置し過ぎ。

去年末に、お友達のmomoringさんから
可愛いシュシュを戴きました!
momosyusyu.jpg
momoringさんの手作りで、右が「ミックスたち」、左が「ピンクリボンたち」だそうです。
(「たち」とは鱈の白子の事なんですって)

画像は、わしが撮ったのでイマイチ写りが良くないですが、とっても綺麗で気持ち良いシュシュなのです。
早速、愛用しております!

と言うのも、何十年も無駄に髪を伸ばしているわしが、ここんとこ、髪ゴムと相性が悪くなって来ているみたいで。
使ってない時、手首にゴムを填めてたら、そっちの指だけ発疹が出来ると言う。
なので、しばらくゴム使うの止めておこうかな~と、シュシュを物色していたところだったのです。

momoringさん、本当にありがとうございます^^
大切に使います!

タグ:お友達


2011-01-05 03:44  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ボコ

あらま、ラテックスアレルギーですかね?

やっぱ”たち”ってそちらでは食べないのかしら~。
生のままぽん酢で食べる”たちぽん”、外カリ中トロの天ぷらっ。
鍋の具材にも!と言う、応用の効くヤツなのですが・・・。
あー、食べたくなってきたー。
by ボコ (2011-01-05 09:55) 

あこ

ボコさん、
美味しそうですね、たちぽん
そうか鍋の具にも良いんだ~
食べたくなりました!
by あこ (2011-01-07 04:16) 

kyo

可愛らしいシュシュですね!
私も最近使ってますが、地味な色合いのばかり。
by kyo (2011-01-10 17:35) 

あこ

kyoさん、
コメントありがとうございます^^
可愛いですよね~このシュシュ!
お店でもなかなか見つからないので
(一応、博多駅とかで探していた)
本当に嬉しいです♪
普段使いにして良いのかと思うくらい^^
by あこ (2011-01-11 10:40) 

momoring

あららー、記事にしてくださってたのですね!
ありがとうございます^^

あれから追加できた分もあるんですが、パソコンを開いてなくて(笑)
またアップできたら、見てみてくださいねー^^
by momoring (2011-01-30 19:07) 

あこ

momoringさん、
コメントありがとうございます~!!
記事にした事、お知らせに伺うべきでしたっ
失礼しました><
シュシュのお陰で健康になりました(笑)!
大切に使いたいです♪
by あこ (2011-02-03 03:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。