SSブログ

今日の呟き 2011/01/04 [つぶやき]

  • AZliebePAZliebePGuten Abend!抹茶黒豆玄米茶は旨いのうw
  • AZliebePAZliebeP@kurosaki_twin ときメモGS2タイピングソフト買って練習すると良いよっw QT @kurosaki_twin よく見たら『にょろ』じゃなくて『にょろっ』だった。打ち難いにょろ!!
  • AZliebePAZliebePまた、ツイートするとTLが2画面くらい移動する罠に引っかかった。公式どうかしてくれ。
  • AZliebePAZliebeP輪っかが可愛い~♪日本の普通の家から撮れるってすごいですね QT @altair_nene 今朝ようやく、子供の頃から念願だった土星の撮影に成功しました♪ 頑張った甲斐がありました♪ http://twitpic.com/3mjsqt
  • AZliebePAZliebeP愛花cute! QT @kurosaki_twin 上手すぎwww RT @junichi1227: マナカの痛絵馬!うめえ! http://bit.ly/f1PqKl
  • AZliebePAZliebeP空を見てみようと思ったら雨… QT @altair_nene そういえば、今夜(4日明朝)5時頃、三大流星群で有名な「しぶんぎ座流星群」が極大ですね。特に5時にこだわらなくても、今夜(3日)の夜でも流れ星がいっぱい観られるよ~。 http://bit.ly/i3KXKl
  • AZliebePAZliebeP200x3は600じゃん…900と思ってた…
  • AZliebePAZliebePSo-netブログめ・・・本のエントリーを森ブログに入れるんじゃないよ!コピーして持っていったら、本のブログにもエントリーされてるし!
  • AZliebePAZliebeP家にラブプラス+が二本来たので QT @ponpokopon2: ラブプラスクラスタの人に質問するけど、何がきっかけでラブプラスと出会ったのだろうか?私は丹下さんが理由だけど #loveplus
  • AZliebePAZliebeP@suparobo21 おやすま~なか♪


2011-01-04 07:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。