SSブログ

愛情加味>称号アップとデート [げーむ]

1月2日は、姫が都合が悪いらしいのでデートの約束出来ず。
(どうやら初詣の補完のせいらしい・・・)
その代わり、呼び出しデート。
三が日は、デキシーズ前でもムード有りのようで、エンドレスに突入。
500回キスして帰ったら、親密度が上がりました!
Lv.18 銀河系のふたり です!
そして呼ばれ方も先輩>名前呼びになりました。

あけて、1月3日はデートです。
冬休みなので、ポイントが貯まれば毎日だってデート出来ちゃう筈なのです。
(疲れて風邪ひくから、やらないけどね~)
姫は髪型を替えてきました。
ロングかわいいBです。
服は、旅行用コート(インベーダ柄)の下に、ブラウス(花模様・橙)とスカート(ひらひら・桃)でした。
靴は、白にピンクのリボンが付いてます。

デートは、まず遊園地に行き、観覧車に乗りました。
乗っている途中で姫が「いま突然、観覧車が止まっちゃったりしたらどうする?」と聴いてきました。
そして私の返答に「・・・・・・そんなカッコイイこと言っちゃって、いいの?」と照れていました。
観覧車はムード有りだったのでエンドレス突入。キス1000回達成しました。
次に、イベントホールで「バロックの夕べ」鑑賞。
しかし途中で寝てしまい、姫にとっても怒られました(苦笑)。

これで、スタンプラリーのスポットスタンプが二つ貯まりました。残り一つです。
更に、戻った時が15:30だったのですが、姫から16時に会いたいとメールが。
すぐに彼女の家の前に向かえに行き、そこでプチ記念日のプレゼントを渡しました。
彼女もちゃんと用意してくれていて、ケイタイストラップを貰いました。
緑のキャラクターがついている 着信があると光る。」らしいです。
そのキャラクタは何て言うか・・・ちょっと不気味可愛い感じで、スプーンを持っています。

その後、セーブして再起動したら、今週のおまじないを達成。
メールをたくさんするといいことがあるかもと言う奴で。
スペシャルイラストも、残り1ピースとなりました。

タグ:ラブプラス


2011-01-04 09:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日の呟き 2011/01/04可愛いシュシュ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。