SSブログ

今日の呟き 2010/12/13 [つぶやき]

  • AZliebePAZliebeP#loveplus ネネ先生「そろそろお昼にしない?」え?www
  • AZliebePAZliebeP#loveplus デート終わり。ネネ先生、家でコート着たまま朝御飯食べてるーwwさっき食べた昼御飯は?w
  • AZliebePAZliebeP#loveplus姫ーww12位は「まあまあ」なのに11位は悪いんですかっww落ち込むわw
  • AZliebePAZliebePPC前離脱っ
  • AZliebePAZliebeP@Kan_TORI 実はもう買ってたりしませんか?先月24日から買えたのでお返しのつもりがクリスマスプレゼントになってたりとか QT @Kan_TORI うーん。いつまで経ってもクリスマスプレゼントを買えない。メール返信間違えてたかなぁー。
  • AZliebePAZliebeP街森。UFOを追いかけて青薔薇を散らした…;; #doumori
  • AZliebePAZliebeP@7832rirakkuma7 うん…UFO撃ち落とせたから、まだ良かったけど、これでUFOも逃してたら大ダメージでした… QT @7832rirakkuma7 貴重な青薔薇を(;_;) #doumori
  • AZliebePAZliebePそれは困った現象ですね汗…差し入れがクリスマス用になったのは何度も聞きましたが…クリスマスまでに買えると良いですね QT @Kan_TORI 買ってないんですよー。リストにも無いんです。 RT @AZliebeP 実はもう買ってたりしませんか?
  • AZliebePAZliebeP@rinkolovers はい、おみやげチョコレート以外をねだろうと思いますw QT @rinkolovers あらら!良いのがもらえると良いですね。♪( ´▽`)


2010-12-13 07:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。