SSブログ

今日の呟き 2010/12/12 [つぶやき]

  • AZliebePAZliebePzoomしないぞww>4GamerNews Wiiをスッキリ収納できる専用ラック「W-station」に新色ブラックモデル登場。6990円で12月15日に販売スタート http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20101210059/
  • AZliebePAZliebeP後半狂いまくりと思ったら四文字熟語かww>AZliebePの2011年 1月【祝】2月【幸】3月【福】4月【軽】5月【惚】6月【狂】7月【崩】8月【暑】9月【狂】10月【喜】11月【乱】12月【舞】 http://shindanmaker.com/67907 #tsuki2011
  • AZliebePAZliebeP古代を木村さんがやるなら、島さんをつよ、真田さんが吾郎さんで。真田さんが薔薇しょって「こんな事もあろうかと!」って出て来たら良いなーwwwえっと慎吾はアナライザー、中居くんは佐渡先生。よし!
  • AZliebePAZliebeP愛花アイコンの人、時々混乱するwwあれ?あの発言の人じゃなかったっけとか。
  • AZliebePAZliebeP#eAtami 今日は最初の冬旅行だから、エア熱海監視しないと!w
  • AZliebePAZliebeP可愛い♪ ピタゴラスは判らなくても判ったよ!(ニコ動)QT @peko_pen 判り易い…かな?w RT @chodenzi: う,うん,まあこんな動画もアリかな,いいかも~www → 金星探査機「あかつき」の再挑戦 http://bit.ly/iiOGmC
  • AZliebePAZliebeP街森。茶系家具を欲しがってる子に羽子板を渡してOK貰ってビックリ!ww #doumori
  • AZliebePAZliebeP松本零士さんって本名も格好良いよね♪>comic_natalie 貸本時代〜ヤマトの貴重な資料集めた零士初期SF集 http://natalie.mu/comic/news/41906
  • AZliebePAZliebeP街森。ヘッドホンでけけけいじ聴くと、格好良い~!in新人さん邸 #doumori
  • AZliebePAZliebeP新しい紅茶開けた~ハロッズのラズベリー良い匂い~♪
  • AZliebePAZliebeP@7832rirakkuma7 だよね~^^効果音とかも臨場感違うよね QT @7832rirakkuma7 @AZliebeP ヘッドホンで聞くといいよねぇ(^^)vわかるわかる #doumori
  • AZliebePAZliebeP#loveplus LPMで、いつもよりアップのシャワーシーンだったのでビックリ。光景は一緒だけどね。すごく近くに居るみたいだった。シャワーシーンって2パターン以上あるのかな?
  • AZliebePAZliebeP#loveplus 愛花姫が、部活動中で「今日来なかったけど、調子悪いのかな」とか言ってるけど、今試験期間で部活お休みなんじゃないのー?一人でやってるのー?彼女が心配だ^^;
  • AZliebePAZliebePついさっきのは、いつもの大きさだったんで…バグなのかな?良いバグだw QT @uddhi_ 色んな角度から見られるコマンドが有りますが無意識に入れたとか…もしくはバグ? RT @AZliebeP:#loveplus LPMで、いつもよりアップのシャワーシーンだったのでビックリ。
  • AZliebePAZliebeP#loveplus 姫からメール♪「今日の練習、ちょっと物足りないかも」って…やっぱり一人で部活動してるんですね;;行ってあげたい…はっもしかして、成績優秀者だけは部活しても良いとか?
  • AZliebePAZliebeP#loveplus うさマナカのチャーム、左耳が取れそうだったので、グッスマに連絡したら交換してくれた♪連絡から、到着まで一週間かかってないよっ早いっ♪
  • AZliebePAZliebeP#loveplus DSiLLのタッチペンにうさマナカチャームを付けた!…重いww直接付けられなかったので、ストラップを付けて、それに填めたんだけど、まずストラップが重いと言うwなんか軽い紐を探そう^^;
  • AZliebePAZliebeP@7832rirakkuma7 お疲れ様~^^
  • AZliebePAZliebePNHKでバクマン。タイム!
  • AZliebePAZliebeP漫画では「チョコと赤マル」ってタイトルだったけど、アニメじゃ「チョコとNEXT」まあ雑誌の名前が変わっただけだろうけど。@バクマン。
  • AZliebePAZliebePサイコーと亜豆のラブラブっぷりが可笑しいww @バクマン。
  • AZliebePAZliebePシュージンとカヤもラブラブで、なんか嬉しい~こういう所慾しかった。原作だと、この二人、流れで仕方無くつきあってるのかって誤解しそうだから。 @バクマン。
  • AZliebePAZliebeP良いなー目の下の隈とか。シュージン、頭良いな!@バクマン。
  • AZliebePAZliebeP合格おめでとう!カヤ置いて行くなww @バクマン。
  • AZliebePAZliebeP高校行ったら、もう鈴木くん出ないのかな!?寂しいなwww @バクマン。
  • AZliebePAZliebeP「ダメ?」って言い方がチョー可愛いよっ亜豆!!@バクマン。
  • AZliebePAZliebeP高校の合格発表より、NEXTに掲載決定の方が遙かに嬉しいなっ観てる方もw @バクマン。
  • AZliebePAZliebeP当然だろうが、CROWも小畑さんが描いてたんだー! @バクマン。
  • AZliebePAZliebePそして、今回のアニメマイル特典は「CROW」原画 作・新妻エイジだと。どんなストーリーなんだろうCROW @バクマン。
  • AZliebePAZliebePうわーー亜豆と言うかはやみんだっ!特典映像がはやみんとカヤ役の矢作さんの対談!はやみんが喋ってる喋ってる♪@バクマン。…マナカがクラスメートと会話してるところ想像しちゃう♪
  • AZliebePAZliebePはやみんの好みはエイジか…ちょっと残念w @バクマン。
  • AZliebePAZliebePそして亜豆とカヤがバクマン。のアニメ製作現場に潜入!監督が絵コンテのチェックをしていた。って、これは予定通りなのかな。 @バクマン。
  • AZliebePAZliebeP@7832rirakkuma7 頑張って、街森が現在に追いついたら、いつか通信して慾しいです~♪
  • AZliebePAZliebeP何か含みがあったんですか?私は、弟の名前を息子に持ってきた理由を知りたいですが。 QT @ciel_m_ 実写版ヤマトで、島大介の息子の名前が次郎なのは、何かねらってるのだろうか・・・
  • AZliebePAZliebePいやいや謝る事じゃないです^^大昔のアニメですしw QT @ciel_m_ 島の弟の名前が次郎だったんですか!すいません、それ知りませんでした orz RT @AZliebeP: 何か含みがあったんですか?私は、弟の名前を息子に持ってきた理由を知りたいですが。
  • AZliebePAZliebePきゃー可愛いー♪♪♪ QT @aka000000 (虫注意)はっぱの外側にぬるりと移動!ダイナミック! http://photozou.jp/photo/show/936121/60135389
  • AZliebePAZliebePみんなの天使!> AZliebePが生まれてきた理由は、みんなに幸せをプレゼントするためです。 http://shindanmaker.com/68253
  • AZliebePAZliebePPC前復帰。今年のサンタは私らしいww
  • AZliebePAZliebePオペ用の手袋はどう? QT @peko_pen 覚えておこう>清潔な素手 RT @sasamotoU1: 株式会社資料保存器材という会社の存在にもびっくりだ。 RT@h_okumura へぇ→「貴重資料は白の綿手袋を着用して」という誤解 http://bit.ly/gte75v
  • AZliebePAZliebePあの手袋に付いている粉はどこへ行っちゃうんだろう…
  • AZliebePAZliebeP#loveplus あと40分でネネ先生とデートだ。


2010-12-12 07:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。