SSブログ

今日の呟きまとめ 2010/11/04 追記有り [つぶやき]

おりたたみました

  • AZliebeP @aka000000 ホラー苦手じゃなければ、マインデッドブラッドなんかどうでしょう^^エロゲ…わしはやってませんがw
  • AZliebeP 街森ブログの花火大会のために、ちみちみと写真を加工中…とろい。休憩。
  • AZliebeP @aka000000 コンプリートするには、攻略サイトの力が必要となるでしょう…と言うのが天のお告げですw
  • AZliebeP @aka000000 わしのお勧めとしてオービットの「顔のない月」。カーネリアンさんの絵がとてもステキです~。伝奇物なストーリーも良かったです。
  • AZliebeP PC前離脱~。
エロゲをやりたいとおっしゃる方へ、二点紹介してみたニヤリ。
  • AZliebeP 今日のお茶。抹茶黒豆玄米茶~。ちょっと出掛けたら、すごい時間かかったw
  • AZliebeP ツイートのグルグルが終わらない内に、自分の呟きがTLに出て来るww twitterー何してるのー♪
  • AZliebeP どうぶつの森袋届いた。正式名称なんだったか。内ポケットの裏にゆうたろうが居るのは、ちょっと気の毒な感じw
  • AZliebeP 買うとも。アマゾンあるかな~>comic_natalie 手塚のアイデア詰まった、貴重な創作ノート10冊を復刻 http://natalie.mu/comic/news/40086
  • AZliebeP 連載の前段階なのね?>comic_natalie CLAMP「GATE 7」ジャンプSQで連載化、3月号より始動 http://natalie.mu/comic/news/40039
  • AZliebeP 週刊連載なんて…大丈夫なのかしらn>comic_natalie 諸星大二郎「西遊妖猿伝 西域篇」週刊連載でカムバック http://natalie.mu/comic/news/40037
  • AZliebeP 今日、本屋行ったらファミ通あってビックリ!(福岡は金曜日発売)田舎の本屋だったのに・・・もしかしたら田舎の方が早く入ってたりするのか?より東京に近いからとかw
  • AZliebeP 今、風呂に入る事をすっかり忘れてたっ行かなくてはっ
ぼーっとしてた。
夕方起きて、御飯食べにちょっと出掛けたら、何時間も経っていた(苦笑)。


2010-11-05 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。