SSブログ

今日の呟きまとめ 2010/10/30 追記有り [つぶやき]

畳んでいます今日も。

  • AZliebeP 際…わざと?QT @akira5423 学園祭も本日3校目。2700とジャングルポケットと楽屋である教室に入れば黒板に歓迎の文字が、、。 いや、テンションひくいね! http://yfrog.com/4jxzalj
  • AZliebeP えええええっ・・・・・野沢那智さんが亡くなられただと・・・・?
野沢那智さん・・・。
  • AZliebeP デンジャーハンバーガーってww @バクマン。
  • AZliebeP シュージンの想像のメイド亜豆、可愛い~~~♪ @バクマン。
バクマン、今回はちょっと出遅れただけで済みました(先週は半分以上遅れた)。
バクマンは、アニメマイルと言うのが貯まるんだけど、次のアニメを流しながらの操作になるので、うるさい。さっさと終わらせたいけど、そういう時ってなかなか進まないんだよね~。
  • AZliebeP 晩御飯、スーパーのお寿司買って来た~。青魚旨いなー。
  • AZliebeP どのゲームも中途半端だ…
  • AZliebeP 恋と選挙とチョコレートだっけ?付録はなんだったんだろう。
恋と~はエロゲです。今日発売だったのか、TLでもちらほら名前を見かけた。
付録と言うのは、買った店の特典の事を言いたかった。そうです、ぺんぎんが買ったので我が家にも届いていたのです。
  • AZliebeP #loveplus 差し入れするねメールから、部活何度かやったのに差し入れイベントが起きない。ちぇー。
  • AZliebeP @HT_LP 部活頑張ってるね今度差し入れ~ってメールだったんだけど、明日バイトも試してみる~。
  • AZliebeP #loveplus 今日の予定があと二つ未入力。ハートは16個満タン。基礎彼氏力も殆ど右端に綺麗に並んで居る。こういう時、予定入れる?
結局、予定は入れなかった。
  • AZliebeP 新しいお茶を開けた。山ぶどう烏龍。甘酸っぱいブドウの香り…ファンタグレープっぽいw温かいお茶美味しいなー。
美味しかったー。
もう一つお気に入りのお茶も買ったので、それはまた今度開けよう。

そして、今日のれとまち。
  • AZliebeP #retomachi_LV1 今回、初めて8ー4を見た。クッパは見られなかったwもう終わらないかもーw気持ちは諦めムードだわ。
  • AZliebeP #retomachi_LV1 諦めた^^;
諦めたと言いつつ、
  • AZliebeP #retomachi_LV1 8ー4までマリオ6人で行けるようになった。しかしハンマーにやられてしまう。今だクッパの御尊顔を拝謁させて戴く事叶わずw
  • AZliebeP マリオコレクションを街森に入れ替えたら、二度とマリオをしない自信があるww
一応頑張っているようです。
こういうのって覚えゲー慣れゲーだよね。


2010-10-31 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。