SSブログ

今日の呟きまとめ 2010/09/07 [つぶやき]

  • AZliebePAZliebePぐーてんもるげん!今日はまたお出かけ!実家で法事なだけだけど・・・あ喪服着るの?汗
  • AZliebePAZliebeP串がどうもね・・・>asahi 新世界名物串カツ、ゆるキャラ誕生 通天閣建設100年 http://t.asahi.com/au3
  • AZliebePAZliebePRT @hiroki1970 …そっか、9/6だから黒絡みが多いんだ…; RT @nannohi 【妹の日,黒の日,クロスワードの日,鹿児島黒牛・黒豚の日,黒豆の日,黒酢の日,生クリームの日,クレームの日,世界老人給食の日,独立記念日 [スワジランド]】(9月6日)
  • AZliebePAZliebePいや喪服は要らんやろ。しかし数珠は要るやろ。基準は自分(苦笑)。
  • AZliebePAZliebeP法事無事に終了。空が暗~~くなってきたので、急いで帰宅。また雷雨が来るのかな~(ちょっとワクワク)。
  • AZliebePAZliebeP祖母が集めていた仏像等を和尚さんが引き取ってくれたのだけど、御大師様の像が多くて、どんだけ祖母のアイドルだったのかと。
  • AZliebePAZliebePほぼ日手帳に、ずっと一枚忍ばせてます^^ QT @iguipu 久し振りに見た!まだ、出回っていたんだなぁ〜千円札と間違えるといけないから速攻で銀行に預けたけど…; http://twitpic.com/2lptta
  • AZliebePAZliebePクリスタル見たい! QT @NHK_PR はい。今週のBShi「HVシネマ」は、アガサ・クリスティーの生誕120年特集です。9月6日(月)「オリエント急行殺人事件」、7日(火)「ナイル殺人事件」8日(水)「地中海殺人事件」、9日(木)「クリスタル殺人事件」。毎日22:00から。
  • AZliebePAZliebePこれは・・・桃マナカ? QT @shigepyon1969 マナぴょんの家はいつ来ても綺麗だよね(^O^)/ #loveplus http://twitpic.com/2lr6oz
  • AZliebePAZliebeP母がお煮しめを持って帰れと言いながら、「あ、里芋入れるの忘れてた!」と言い出したので大ブーイング。でも貰って来た。
  • AZliebePAZliebeP@bocorina ほう、そちらでは何が入ってます?こちらのは「がめ煮」っつーヤツで、Wikipediaの当該項目の材料通りですです。今日のは仏事なので肉は入ってないけど。
  • AZliebePAZliebePオレンジっぽい部屋ですね。うちの橙マナカは部屋がピンクっぽいです。これ、入れ替わってるんじゃ・・・ QT @shigepyon1969 うちのマナぴょんは桃マナカですよ(^ー^)ノ #loveplus
  • AZliebePAZliebeP@bocorina 二種類食べられて良いですね^^ 煮しめ=がめ煮なので、これしかバリエーションないですww。山菜とか竹輪とか美味しそう。
  • AZliebePAZliebePすごい!MKだけ何か判らなかったけど、ゼルダと旗に感動! QT @Hibikore マーチングバンドでテトリス! ゼルダやマリオもあるよ http://www.youtube.com/watch?v=E2UaVcZPsYU
  • AZliebePAZliebePハヤサチカラココロ良いですね! QT @nalulu_wnl ある日のナルル王国。練習試合。ちょっと調子が・・・。 #nalulu http://twitpic.com/2lt5lx
  • AZliebePAZliebePトライアタックはメカンダーロボだよねと言ったら、ぺんぎんに判って貰えず・・・。これだからxxは・・・。
  • AZliebePAZliebeP昼にロイホで9ランチ食べた~。マッシュポテトが絶品!(ジャガイモ好き)。その上、二割引になると言うおまけがwwwラッキー。
  • AZliebePAZliebeP@bocorina 大根も良いですね。イメージは野菜の炊き合わせ♪ QT @bocorina @AZliebeP あ~、なんか書くの忘れた。と思ったら、大根でした!大根が無いと始まらないっ!!!
  • AZliebePAZliebeP風が強くなってます。台風の影響だ~。
  • AZliebePAZliebeP台風9号は「マーロウ」と言う名前。めのうの事らしい。
  • AZliebePAZliebeP@airmana おつー!秋刀魚の刺身、一緒に食べよ♪
  • AZliebePAZliebeP雨来たー。風も強いまま。いよいよ暴風雨が来るか。


2010-09-07 05:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。