SSブログ

眠いのに [あれからのにっき]

実は、朝まで眠らなかったのです。平たく言えば徹夜で。
と言うのも、エア熱海旅行の影響で、月曜に思いっきり寝ちゃったからです。

ラブプラスのマナカとのデートが10時だったので、それが終わってから昼寝しちゃおうと思ったのが間違いだったのか。
10時のデートが終わると、マナカが「11時に会いたい」とメールを寄越すではありませんか。
じゃあもう少し頑張ろうかな!
我慢して(笑)、デートして、さて昼寝!
と、うとうとした所に、ピンポーン。

ぺんぎんが、出がけに「宅配が来るよ」と予告していた、それでしょう。

いそいそと玄関に行くと、それは定期購読している雑誌でした。
いつもなら、ドアに立てかけてそっと置いて行くものを、何を考えたのか、今日に限って手渡しですと!?

疑問に思いつつ、ベッドへ戻り、うとうと・・・
ピンポーン!

今度こそ間違い無く宅配便でした。
これで、一応起こされる予定は無くなった筈ですが、既に昼もだいぶ過ぎ。
ぺんぎんがいつ帰って来るかと言う事実も控えていたので、昼寝は諦めました。
お陰で眠い眠い・・・。
そんな事を言いつつ、こんな時間まで起きていたのでした。


2010-07-20 23:41  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。