SSブログ

愛情加味>旅行編 [げーむ]

「ラブプラス+」続いてまーす。
毎日、街森、トモコレ、ドラクエ9、と併せてやっているので、トモコレやドラクエは時々やり忘れる事も・・・(笑)。
そして17、18日は、ラブプラス+の追加イベントで最大と思われる、熱海旅行のイベントに、無事参加出来ました~!

Twitterでも、#loveplusのハッシュタグで、同時にイベントに突入した方々と楽しい情報交換が出来ました。
まるで大人数で旅行したような感じです。
もちろん、ネネカレのぺんぎんも一緒です(笑)。

写真をいっぱい撮ったので、整理出来たら、旅行情報などと一緒に追加記録する予定です。
乞うご期待(笑)。

ともかく、一緒に旅行した#loveplusタグの紳士淑女の皆様、ありがとうございました。
17日8時から18日21時までの長丁場、17日の夜も殆ど眠れない阿漕な(笑)イベント内容も、皆様のお陰で無事に乗り越えられました。
本当に楽しかったです!

タグ:ラブプラス


2010-07-19 22:42  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

kyo

すごいですねえ!
ゲームとは思えない、もしかしたら現実より面倒(いや、気を遣う?)ものなのでしょうか。
by kyo (2010-07-26 18:50) 

あこ

kyoさん、
やっぱりゲームですので、現実より面倒って事は無いと思いますが、この旅行イベントは36時間超、常にラブプラスの彼女の事を気に掛けておかねばならず、大変でした。
でも大変な分、楽しかったです。
ゲームに、のめり込み過ぎちゃう人には辛いイベントだと思いますね~。
by あこ (2010-07-29 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。