SSブログ

ドラクエ9>三度目の正直なるか? [げーむ]

Wi-Fiクエスト、第七回のお題が出ましたね。

2010年7月11日までに、
前プレイヤーの総プレイ時間 総計10万年(8億7600万時間)を突破できるか!
だそうです。

10万年・・・?
送信された「冒険の書」の「プレイ時間」の平均値に、公表出荷本数420万を掛けて算出するとの事。
算数みたいだけど、よく意味が判らない(苦笑)。
なんで420万掛けるんだろう。
まあ、詳しくは公式サイトを御覧下さい~。
http://www.dqix.jp/

そして、クリア出来た時の報酬は、予想が付いてますが
「おうさまのヒゲ」!!(笑)
これが、Wi-Fiショッピングで特別限定販売されるそうです。
慾しいけど・・・また失敗する気がする。
「二度あることは三度ある」って、Atokさんも教えてくれるし(笑)。

それと、6月18日からのWi-Fiショッピングは、Wi-Fi限定品再販フェアだそうです。
かいぞくスーツ、サンタの服、サンタガールの服、がいこつスーツ、サングラス、くろいアフロ、クリスマスケーキ、おせちりょうり他。
これで新しくドラクエ始めた人も、クリスマスケーキの配信クエストが出来ますね!


2010-06-17 23:50  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ボコ

おお~^^ここの所、9はお休みしてましたが
ロクサーヌさんの所には通おうかな♪

MJ2は昨日までにクリア出来ませんでした、テヘ^^
by ボコ (2010-06-18 09:47) 

あこ

ボコさん、
あら、残念でしたね~>MJ2。
いつかは手に入るんですよね?
アイテム目当てに焦るより、じっくり楽しんでプレイした方が良いですよ♪

ロクさん亭、今日は海賊スーツが出ました-。
Wi-Fi限定たくさんあって、慾しいのが出るのか不明です(笑)。
by あこ (2010-06-19 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
3DSのどうぶつの森今日の更新情報 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。