SSブログ

ホワイトデー [あれからのにっき]

バレンタインデーに何をしたのでも無いのですが、ぺんぎんにホワイトデーのお菓子を貰いました。
会社の方へのお返しを買いに行くのに付き合って、一緒に買って貰ったのです(笑)。

Mary'sのフィナンシェ。
それも、バニラとストロベリーの二種類あって、フィナンシェを二つ割りにした間にクリームが挟んであるものです。
フィナンシェ大好き、ストロベリー味大好きなので、これは買わずには居られませんね(笑)。
食べた感じは、あんまりフィナンシェっぽく無かったかな。
美味しいプチケーキと言う感じでした。

ぺんぎんは、会社の方と、うちの母用も買ってました。
早く渡してあげたいな~♪


2010-03-15 23:59  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kyo

読んでいたら思わずヨダレが出そうに……。
Mary'sのチョコは家に貰い物があるんですけど、フィナンシェは無かったです。残念。
by kyo (2010-03-20 22:12) 

あこ

kyoさん、
Mary'sのチョコ、色々あって楽しいですね~♪
パッケージも可愛くて、幸せになります(^^)。
オンラインショップのフィナンシェも美味しそうでしたよ~。
by あこ (2010-03-21 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。