SSブログ

ニコ動フィーバー [あれからのにっき]

相変わらず、ニコ動の読み込みが途中で止まる(だいたい12分辺りで)責め苦を受けておりますが、久々にフィーバー来ました(笑)。

今までは途中で止まると再読み込みをし、それがまた途中で止まる状態でした。
そして運が良い時(タイミングが合った時?)だけ、途中で止まらずに最後まで読み込めて、やっとその動画を見る事が出来るのです。
一つの動画を見る為に、14時間以上もかかったりでした。
あ、ちなみに新しい動画ではそんな事は起きません。
今だと、去年の10月以前の動画で、このイライラ現象が起きます。

ところが、この再読み込みを繰り返していると、何も動かずに「完了」しちゃって、うんともすんともな状態にまで来ます。
この時、一旦ブラウザを閉じて、もう一度動画の読み込みをスタートします。
そしてまた途中で止まった時に、ブラウザを「現状保存」して終了し、再度立ち上げると、どうでしょう。
途中で止まった状態から、続きを読み込み始めるのです!
これが、私的なフィーバー状態です(笑)。
再読み込み地獄を過ぎた所に待っている天国って感じです(笑)。
まあ、一旦止まりますけど、それでも過剰なストレスを感じずに動画を見る事が出来ます。
願わくば、今見ているシリーズが残り60partくらいあるので、それが終わるまで、このフィーバー状態が続いて慾しいです。
エコノミーでごめんなさい(苦笑)。

タグ:ニコ動


2010-03-16 20:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。