SSブログ

久々のデスクトップPC [あれからのにっき]

 タイトル通りだが、久しぶりにデスクトップPC(名前はタワー)を起動している。
そしてブログを見て回ったり書いてみたり。
新しいPC(櫻)に慣れ過ぎて、色々不便な事も多い。

先日、マウスを買い換えたら、それに付いていた機能<ブラウザの進む戻るボタン>が既に指に染みついていて、あれ?と何度も思う(苦笑)。
キーボードも壊れちゃったんで、以前、Wii用に買ったキーボードを付けたのだが、これも手触りが違ってちょっとね~。キーが硬いよー。
あれほど愛用していたテンキーも、櫻に付いてないから、使う事を忘れちゃった。

右上に表示している時計も、むっちゃ遅れてる(笑)!
可愛いから良いけど(ぺそぎん)。今いったい何時なんだー。
あっ時計が30分くらい進んだー!
メーラーを起動させたかららしい。びっくりだー!

とりあえず週に一回くらいは起動させたいな~。


2010-03-11 22:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
桜色のPSPゴースト3-13 姿なき母 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。