SSブログ

桜色のPSP [げーむ]

アマゾンにリンクしていますPSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ブロッサム・ピンク(PSPJ30014)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ブロッサム・ピンク(PSPJ30014)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
ぺんぎんから、誕生日祝いに新色PSP買って貰いました~♪♪♪
ブロッサムピンク、とっても桜色の可愛い子です。
元々持っていたPSPより軽くなって、クリアなボタンも軽い感じです。
マネーアイドル・エクスチェンジャーをダウンロードしてインストールして貰いました。
セッティングとか全部お任せで、手元に来た時にはすぐ遊べる状態。上げ膳据え膳です(笑)。
ぺんぎんちゃん、いつもありがとう~♪

マネーアイドル・エクスチェンジャー(廉価版)

マネーアイドル・エクスチェンジャー(廉価版)

  • 出版社/メーカー: アテナ
  • メディア: Video Game
早速やってみたけど、想像してたより画面が小さく、ちょっと残念。
やっぱりテレビ画面でやった方が、500円玉も1円玉も大きくて楽しいんだろうなぁ。
そしてEASYモードで負けてます(苦笑)。
段々やり方思い出して来たので、少しずつ遊びたいなと。

軽くて遊び易いPSPになったので、他にもPSPのソフトが何か慾しいなと思えて来ました。
今までは、DSやWiiのソフト以外眼中に無かったので。
とりあえず、先々週くらいのファミ通の付録で、携帯ゲームソフトをチェックしてみようっかな。


2010-03-07 23:59  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

ボコ

桜色のPSPゲットおめでとうございます~^^
PSPも探せば良作があるんですよー。

PS3版しか遊んでませんが、リトルビックプラネット
ポータブルとか、勇者のくせになまいきだシリーズは
体験版だけでもかなりやり込めるのでぜひ
ダウンロードして見て下さい!
あとはLocoLocoもオススメです。初代かミッドナイト
カーニバルが良いですよ~。初代はロコロコ達が歌を
歌うのが、たまらなく可愛いです(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2010-03-12 10:54) 

あこ

ボコさん、
色々ご紹介ありがとうございます(^^)/
リトルビッグ~はキャラが怖いんで(苦笑)アレですけど、ロコロコは可愛いですよね~。
パタポンもちょっと気になってるんですけど。
ボコさんのペルソナ3も!
レポを楽しみに待ってます♪
by あこ (2010-03-12 23:03) 

kyo

桜色、キレイですね。いいなあ。
それにしてもあこさんも他の方達も、ゲームいっぱいがんばってるんですねえ……!
私は今、恐れと愛着込めて「パンドラボックス」と呼んでます。
DSを。
by kyo (2010-03-14 23:43) 

あこ

kyoさん、
パンドラボックスって、もしかして閉じられてる?(笑)
ドラクエ進んでますか~(^^)/
お暇な時には、以前お知らせした河童のゲームもご一考下さいませ♪
by あこ (2010-03-16 20:11) 

kyo

いいええ、開いたら最後、体力尽きるまで遊んでしまうという意味です……。大人なのに……。
by kyo (2010-03-20 22:13) 

あこ

kyoさん!
DSのポイントキャンペーン、今月いっぱいですが、1000ポイント、もう貰いましたか?
余計なお世話ですが、ちょっと心配で・・・(苦笑)。
by あこ (2010-03-21 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。