SSブログ

PSP新色 [げーむ]

PSP®「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000)に
数量限定の新色「ブロッサム・ピンク」登場

(SCEIのニュースリリースへリンクしています。)

PSPに、ピンクが登場するニュースです。
三月四日発売で、数量限定と書いてあります。

うっわ、可愛いピンク!
好みの桜色だ~♪
こ、これは慾しい・・・。
しかしPSPは全然やらないからなぁ。
これ買っても、バイトヘル2000専用機になりそう(笑)。でも確かに、そろそろ、ボールペンにキャップを填めたい気分だな~。

アマゾンにリンクしていますバイトヘル2000 PSP the Best

バイトヘル2000 PSP the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

地引き網も好きだったなー。
タグ:PSP


2010-01-06 23:59  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ボコ

新色いいですよねぇ~。
サクラ色と言うセレクトが憎いです。。。
しかもパールだしー!
買い換えてから1年で新色に買い換えるわけにも
いかず、ジレンマです~。

”みんなのスッキリ”お手軽でオススメですよ。
体験版もあるので、ぺんぎんさんにお願いして
みて下さいね~(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2010-01-08 14:50) 

あこ

「みんなのスッキリ」良いみたいですね!
ボコさんも飼ったんですか?
あちこちで、本並べイチオシしてるのを見かけます。「麒麟のゲースイ」でも!
私も本並べはやりたいなーと思ったのですが、PSPなのが、一番のネックですね(笑)。
by あこ (2010-01-08 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。