SSブログ

ゼル伝汽笛>1ルピーを手に入れた [げーむ]

アマゾンにリンクしていますゼルダの伝説 大地の汽笛 特典 羽根ペン型オリジナル透明タッチペン(ルピー型特製ケース付属)付き

無事に、1ルピーを手に入れたぞー!

ヨドバシに予約していた「ゼルダの伝説 大地の汽笛」。
愛読するゲーム屋さん(かな?)ブログで、「初回特典の装着率30%」とか言う情報を見て、ちょっと恐ろしくなり、午前中からヨドバシ行って来ちゃいました。

店員さんは、あっさりルピーケースを同封してくれました。ほっ・・・。

店内は、午前中だと言うのにものすご~~っく人が多くかったです。
既にレジの前には、ロープで整理されているレジ待ちの列が50人以上。
大きなおもちゃの箱を抱えている人が多かったので、明日用のプレゼントを買いに来た親達なんだろうと思いました。

お友達ボコさんのブログで紹介されてあった、コレも買えました♪
SANYO NEW eneloop tones 充電式ニッケル水素電池(単3形8色カラーパック) HR-3UTGA-8TN

SANYO NEW eneloop tones 充電式ニッケル水素電池(単3形8色カラーパック) HR-3UTGA-8TN

  • 出版社/メーカー: 三洋電機
  • メディア: エレクトロニクス

とっても綺麗な八色パックです。
エネループ出荷1億個達成記念!10万パック限定のeneloopカラー8色パックとの事(サンヨー商品紹介のページより)。
ケースに入った姿は、ぱっと見、クレパスかクレヨンみたいです。
こんなカラフルな乾電池は大変珍しいんじゃないでしょうか。
さて、一体何に使おうかな~♪


2009-12-23 23:55  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ボコ

ルピー無事ゲットおめでとうございます~。
やっぱりクリスマス付近のゲーム&おもちゃ売り場は
人で溢れかえりますよね~。
え!?昨日?とか思っちゃいましたが、そうでした
ゼルダは変動発売日でしたね。大作の証です♪

現在、新しいパソコンを注文中なのですが、今度は
ワイヤレスキーボードとマウスなのです!
って事は電池式ですよね。。。10本は使わないな~。
なんて思って、まだ買ってなかったのですが
やっぱ買わなきゃ!エネループ(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2009-12-24 11:24) 

あこ

ボコさん、
楽しみにしてたゲームなので、無事手に入ってほっとしました~♪
タッチペンは、一度手に取ってから、元に戻しちゃいましたが(笑)。

おおーーパソコンもリニューアルなのですね!
私も以前はワイヤレスキーボードとマウス使ってましたよ~。
マウスが無茶苦茶、電池を消耗して、すぐ交換しないといけなかったので、止めたのです。
エネループだとたくさん使えて良いですよね!
私もワイヤレスに戻そうかな~(^^)。
by あこ (2009-12-25 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
幸せのうに丼メリー転院! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。