SSブログ

レイトン新作購入 [あれからのにっき]

アマゾンにリンクしていますレイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き

レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game
ヨドバシで買って来ました。発売日とうに過ぎてるのに、ちゃんとコインチャームが貰えて嬉しい♪
謎解きは、まあいつか買えば良いか~くらいの吸引力なんですけど、ニンドリ一月号で特集されていた「レイトン教授のロンドンライフ」(以下ロンドンライフ)がやりたくて、更に昨日買ったファミ通でも詳しく載ってて、やっぱり買わなきゃ!と決意した次第です。
レイトンシリーズのおまけが結構好きなんですけど(謎解きより(笑))、このロンドンライフはゲーム本編を終わらせないと出来ないおまけで、当然早く本編をやれば早くロンドンライフを始められる訳です。
しかし本編、いつ始められるかな~(笑)。

ついでに来月出る、「ゼルダの伝説 大地の汽笛」を予約して来ました~♪
早期購入特典の羽根ペン型オリジナルタッチペンが絶対慾しい!と喚いてたら、ぺんぎんが店員さんに確認してくれて、予約者は絶対貰えると言う事なので即予約です。
ゼルダの伝説 大地の汽笛公式サイト
(任天堂)社長が訊く「ゼルダの伝説 大地の汽笛」
上掲「社長が訊く」の中で、このタッチペンの開発(苦労)話が読めます。
宮本茂さんに怒られたのか~、それは是非貰わなくては(笑)!と思いました。

でもって、さあ帰るかと駐車場まで行ったけど、駐車券が無い!?
荷物もポケットの中もひっくり返すけど出て来ない。
来た道をどんどん戻って、最後にゲーム売り場の店員さんに聞くと、
なんと!ありました!!
落ちてた駐車券を届けてくれた方がいたのです(足形付き(笑))。
感謝感激です!本当に、届けてくれた方どうもありがとうございました!
これからは私も、駐車券落ちてるの見かけたら、無視せず届けます。
ちなみに、駐車券は割引処理後だったので、駐車代無料でした♪


2009-11-28 23:59  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ミッフィー@トラボ

あこさんも購入されたのですねー♪
ゲームクリア後に出来るRPGは、私も楽しみです♪
昨日、ようやく手をつけましたが
1つしかナゾが解けていない(TT)
ボチボチ頑張りマース♪

LLを布団の中に持ち込んでプレイしたのですが、
画面が近すぎて目が痛かったです(TT)
布団の中ではライトがいいことに気付きました。。。
by ミッフィー@トラボ (2009-12-01 17:23) 

あこ

ミッフィーさん、
進んでますか~(^^)。
私はようやく第三章まで来ました。
ぼちぼちですね。

LLには、そんな効果もあったのですね(笑)!
早くピンク出ないかな~(^^)。
by あこ (2009-12-05 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。