SSブログ

FFCCCB・・・買って来ました [げーむ]

アマゾンにリンクしていますファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

タイトルじゃ何の事か謎過ぎるけど、元々のタイトルが長すぎるのだ!
ちゅ事で、「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー」を買ったよ!
略して、CCBで良いかな?<いや、それは駄目やろ(笑)。
まだパッケージも破ってない。
一緒に買って来た攻略本をちょっと読んだだけ~。

街森にっきブログの方を更新するのに必死で、ゲームする時間が無かったっす。
もうすぐレイトン教授が出るし、来月にはゼル伝も出るし、急がないとー(汗)!

レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き

レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game


大地の汽笛の、ルピー型特製ケースが慾しいっす!


2009-11-13 06:15  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ボコ

クリスタルベアラー!

って、叫んでるCMじゃ内容が解らんよっ!と
思っている私です。。。
会社の同僚なんか、本流FFの新作だと思ってるし。。。
クリスタルクロニクルシリーズはもうFFの銘を外して
いいのではと思うのですが~。ユーザーさんとしては
どうなのかしら?

おー、ゼルダもご購入予定なのですか!?
あのタッチペンとルピーケースはかなり惹かれる
物がありましたが、ゼルダ系は苦手分野なので
見送りです。。。
by ボコ (2009-11-13 09:35) 

あこ

ボコさん、
FFCCは独立したシリーズだと思ってます。
ただFFCCからFF抜くのも、なんとなく寂しいです(笑)。
言い慣れたから(苦笑)?

ボコさんはゼルダは苦手なんですか。残念~(汗)。
ゼルダ大好きなのと、前作「夢幻の砂時計」が大変面白かったので、「大地の汽笛」も購入決定しております!
前作は、主人公のリンクがとっても可愛いのと、臆病でせこいラインバックがすごく良かったです。
長く語っちゃいそうなので、この辺で(笑)。
by あこ (2009-11-17 03:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。