SSブログ

ドラクエ9>もうすぐ400人~♪ [げーむ]

ドラクエのすれ違い、現在395人に!
もうすぐ400人だ、スゴイな~。

昨日はヨドバシでベヨネッタ(ぺんぎんが買う予定のソフト)の体験会があったので、行って来た。
それで60人くらいすれ違えたと思う。
宿屋は30人までだから、同じ人と二回すれ違ったりもしたけど♪
*余談:ベヨネッタの試遊台、PS3二台とXBOX一台で、なのにXBOXはあまり参加者が居なくて、すぐ順番回って来てた。うぅむ、XBOX買っとくべきだった(笑)?

地図がもう満杯で、宿屋に泊まっている人から地図を貰えない。
せっせと消化してるつもりなのに、すぐ一杯になっちゃう~(汗)。
現在パーティの平均レベルが低い為、レベル60以上の地図探索に手を付けてないのが原因と判っているけどね。

300人を越えたので、地下の泉から出るアイテムが七つになった。
それは嬉しい!んだけど、相変わらずうちの泉は土っぽい。数が増えても変わらず(笑)。
例えば、ネコ砂二個、磨き砂二個、魔力の土一個とか。
あと、「恨みを晴らす」評判でも立っているのか(笑)、恨みの宝珠がいっぱい採れる。
最高、一度に四個出た(笑)。
聖者の灰もよく出る。
うちの泉の底は、とってもザラザラしてると思われる(笑)。


2009-10-18 23:12  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ボコ

400人!?すごーい!
私も地図がいっぱいで新規のが貰えない
状態です。。。ポケモン買って以来起動させて
無いかも・・・。せめて宿王の称号までは
頑張らないといけませんよね!!!
ポケモンも進んでませんが、ドラクエも引き続き
頑張りま~す!

ベヨネッタ、体験版ダウンロードしました。
ベヨネッタ姐さんのセクシーダイナマイツなボディに
クラクラです。EASYモードなら私でも出来たので
気にはなりますが、10/29は他の買うし。。。
最後まで遊べる自信も無いのでした(゜ー゜;A
by ボコ (2009-10-21 14:09) 

あこ

やっと昨日、400人越えましたよ~。
車で移動中にも、一人くらいならすれ違えるのでビックリしてます。

ベヨネッタ姐さん、セクシーでカッチョイー!ですよね!!
踵にも銃があったり、召喚すると裸に近くなったりと、目を惹く点が山盛りです(笑)。
ぺんぎんも姐さんにメロメロ(笑)で、発売を楽しみに待ってます。
年末前から、もう、慾しいゲームラッシュで困りますよね~!
by あこ (2009-10-23 03:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。