SSブログ

トモコレ>離婚しちゃったよ [げーむ]

アヤナミとシャオランが結婚した。
恋人同士になってから結婚まで速かったが、彼らよりも後で恋人同士になった、ねねねぇとシンゴが同日に結婚したので、こっちはもっと速かった!
スピード離婚にならなければ良いが。

長らく円満カップルだったともよちゃん&カヲルくん夫妻にも、とうとう離婚の危機!
ケンカして仲直りに失敗。ともよちゃんが別れたいと言い出した。
でも思い直させたら、なんとか離婚は避けられた。

一方、同じ日に同じ状況に陥ったイン&島さん夫妻は、話し合いも失敗。
離婚してしまった。
可笑しかったのは翌日。
話し合いから離婚までの間、島さんは既に眠っていた為、翌日に落ち込み回復しないとな~と思っていたのに、全然落ち込んでなかった!
朝から、別の子とケンカで怒り状態だったのだ!
ケンカもスムースに仲直り出来、落ち込んでいるのは、離婚を言い出したインだけと言う状況に。
島さん、実は別れたかったんじゃ?(笑)

<カップルまとめ>
ぶちこ&マール夫婦。
ともよちゃん&カヲルくんの大道寺夫妻。
にじ&ヘイの、リ夫妻。
さくらちゃん&ゴローさんの稲垣夫妻。
まにゃみん&キムラの木村夫妻。
アスカちゃん&ぺんぎんのソウリュウ夫妻。
テレサ&つよの草彅夫妻。
侑子さん&ナカイの中居夫妻。
new!
アヤナミ&シャオランくんのリー夫妻。
ねねねぇ&シンゴの香取夫妻。

恋人同士:ゼロ

フリー:男女各六人ずつ
私の分身。わかにゃ。しーちゃん。イン。リンコ、マナカ。
島さん。ノーベンバーイレブン。デス仙人様。わか様、クリス。レイトン教授。

全員カップル化は、夢のようだなぁ・・・。


2009-10-20 20:08  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。