SSブログ

トモコレ>みんな結婚しちゃってんな~い! [げーむ]

嬉しい事があった。
アスカちゃんが、ぺんぎんに「偉そうに」告白して、二人は恋人同士にー!!

カチョーに改造された元「私の分身」と、絶望先生になっていた元ぺんぎんは、前回(一体いつ結婚するのか)、カチョーが離婚したのを契機に、私の分身とぺんぎんに戻した。
そいで、ぺんぎんはアスカちゃんに告白して振られたり、しーちゃんに告白して私に止められたりしてたのだけど、そのアスカちゃんが、突然「ぺんぎんさんに告白したい」と言い出したのだ!
うわー、なんか幸せ♪
ぜひこのまま結婚して慾しいものだわ。

それと、前回の後、しーちゃんとシンゴが結婚。香取夫妻が誕生。
その直後、木村夫妻は離婚。
もしかして木村は、しーちゃん狙いだったかもとか思ったり(笑)。
草彅夫妻も離婚。元妻のまにゃみんは、デス仙人様に告白されて付き合ってる。
つよの方は、なんと!ナカイと付き合っていたサーシャに告白し、略奪に成功!
ナカイが、またフリーに(汗)。
しかし、何と言う恋多き女だサーシャ・・・。
でも、ふと思ったけど、一番最初はつよと付き合ってたんだよねテレサの頃。
その時のつよは島さんに改造されてしまったんだけど、彼女の本質はつよが好きなのかも知れないとか妄想してしまうわ~。
前回不幸になってたノーベンバーイレブンは、侑子さんと恋人同士に。

ナカイの独身生活も、いつまで続くのだろう・・・。
アスカちゃんが結婚したら、ナカイだけが一度も結婚した事が無い人だ。
記録、頑張ってみるか(笑)?

<カップルまとめ>
ぶちこ&マール夫婦。
ともよちゃん&カヲルくんの大道寺夫妻。
にじ&ヘイの、リ夫妻。
イン&島さんの島夫妻。
さくらちゃん&ゴローさんの稲垣夫妻。
new!
しーちゃん&シンゴの香取夫妻。

恋人同士:
まにゃみん&デス仙人様。
サーシャ&つよ。
侑子さん&ノーベンバーイレブン。
アスカちゃん&ぺんぎん。

フリー:
私の分身。ナカイ。わかにゃ。キムラ。


2009-09-11 07:00  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。