SSブログ

トモコレ>近況 [げーむ]

もうこれは、結婚したら離婚必須なのかもしれないとか思ってたり。

新規キャラとして、そうりゅうあすか(エヴァンゲリオンの)と、雑誌NintendoDREAMの仙人さまの二人を投入。
現在24人。

<現在のカップリング>
ぶちこ&マール夫婦。
わかにゃ&キムラの木村夫妻。
ともよちゃん&カヲルくんの大道寺夫妻。
まにゃみん&ツヨの草彅夫妻。
にじ&ヘイの、リ夫妻。
イン&島さんの島夫妻。
さくらちゃん&ゴローさんの稲垣夫妻。

侑子さんとナカイは未だ恋人同士。
シンゴとテレサは一日恋人同士になったあと、破局・・・。

そして、私の分身夫婦は離婚してしまいました!!
ぺんぎんが、もう別れたいと言い出し、何度リセットしても破局する。
三日間頑張ってみましたが、修復は無理そうで、諦めました(涙)。
すっごいダメージでした・・・。
そのままじゃ続ける気にもならなくて、いや、これは別人だから!と、Miiを改造。
そしたらなんか、私の分身は霧原課長(アニメDARKER THAN BLACKのキャラ)に似てしまったので、きりはらみさき、あだ名はカチョーに変更。
ぺんぎんの方は、絶望先生にしか見えない感じになったので、名前をいとしきのぞむ、あだ名ぜつぼうセンセーに変更してしまいました。

早速カチョーは仙人様と付き合っています。
絶望先生は、人妻に告白して落ち込み一回。

しーちゃん&ノーベンバーイレブンのサイモン夫妻も、先日離婚しました。
いずれ離婚するんだし、と思ったら、誰が別れたいと言ってきても良いよ良いよーと言ってしまいそうです。
次はどこかな~。


2009-08-13 14:43  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

kyo

相変わらず波瀾万丈なんですね。
離婚必須なら、結婚する意味って……???
by kyo (2009-08-14 21:32) 

あこ

takemoviesさん、
nice!ありがとうございます。
by あこ (2009-08-17 12:53) 

あこ

kyoさん、
結婚すると、他の人から告白されてもOKしない(恋人同士ならOKもある)のが、唯一のメリットでしょうか・・・
子供が生まれるワケでは無いので、日々に変化を付けるために、離婚も多いのかな~と考えてたり。
しかし、大道寺夫妻は全然離婚しそうにないんですよね(汗)。
まだ必須とは言いきれないです~。
by あこ (2009-08-17 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。