SSブログ

ゲームカテゴリに書くべきなんでしょうけど [あれからのにっき]

ドラクエ(一応)終わりました!
色々書きたいけど、書けないので後から。
一応、エンディング見た事だけでも、記録しておきたい!!

どうも、ものもらい(?)らしいのですよ。
視力が出る側の瞼が腫れてきてまして、画面をずっと見つめるのも、きつい感じです。
本読むのもダルいしー。
街森はするけどさ(汗)。

明日からの帰省にそなえ、「つれづれノート」新作を読むの我慢したり、立体ピクロスの配信問題を大量にダウンロードしたりして、実家で堪能しようと思っていたのですが、行かない方向になりました。

週末は、暑い部屋でじっとしてます(涙)。


2009-08-06 15:05  nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ミッフィー@トラボ

ドラクエクリアおめでとうございますー♪
私は昼間にやっと、石碑のボスを倒しました(TT)

モノモライ大丈夫ですか??
それは画面見るのも辛いですよね(TT)
どうか目を安静にしてくださいね!
街森も、ほどほどに^^
おまじないも、気にしないでくださいね!!
ご無理だけはなさらないでください。。。

どうか、お大事に。。。


追伸:ミッフィーと、もりもりが離婚(TT)
しかも、もりもりから言い出した。。。
けっこう凹みますね、コレ。。。
一気にやる気なくなったです・・・
もう1度、最初からやりたくなりました。。。

by ミッフィー@トラボ (2009-08-06 18:56) 

ボコ

とりあえず、本編終了お疲れ様でしたー^^
その後も色々変わった事があるみたいで
楽しそうですよねー。私は今週は全然ドラクエに
触れておりませーん(^。^;)
色々掛け持ちすぎです。。。

あらー、ものもらいですかー(゜ー゜;A
私も数年に一度やります・・・。目を擦るクセが
あるのが敗因です。。。
安静にして下さいねー!
by ボコ (2009-08-07 09:45) 

kyo

お疲れ様でした。
私も欲しくなってます……どうしよう。あう。
しばらくは目を休養させたげて下さいね。目は大切だ!
by kyo (2009-08-09 18:08) 

あこ

ミッフィーさん、
石碑のボスって、あの可愛いスライムのところかな?
今現在、どこまで進んだのか気になります(笑)。

ミッフィーさんとこの分身も離婚したんですね!
私は、あの後、分身とぺんぎんを改造して違うキャラにしてしまいました(笑)!!
やっぱり分身の離婚は、自分へのダメージが大きいですよね~。
by あこ (2009-08-11 02:08) 

あこ

ボコさん、
色々遊びたい物が続いちゃってますよね(笑)。
今はモンハンに全力投球中でしょうか?
ニンチャンのモンハン紹介に、私の大好きな川島が出てるので、ついモンハン始めたくなったりしました(笑)。

おかげさまで、おとなしくしてたら目はすっかり良くなったんですけど、最初からこんな腫れぼったい瞼だったのか、それともまだ腫れているのか(それは無い(苦笑))、と言う状態で~す。
by あこ (2009-08-11 02:12) 

あこ

kyoさん、
本当ですよねー、目は大切!を痛感しました。

ドラクエ面白いですよ~!
Wiiで紹介映像が見られるんですけど、その中に今まで、RPGをやった事が無い女性とかも出て来て、とっても面白そうにプレイしてましたよ!
今なら、博多駅ですれ違いもバンバン出来ると思いますよ~♪
kyoさんとすれ違えたら良いな~(^^)。
by あこ (2009-08-11 02:16) 

kyo

ああっ、誘惑されるっ……!!!
by kyo (2009-08-14 21:33) 

あこ

kyoさん、
カモーン(笑)!
by あこ (2009-08-17 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。