SSブログ

今月二個目のアイテム配信@街森 [どうぶつの森]

公式サイトで、次のアイテム配信のお知らせが出ていました。
街へいこうよどうぶつの森公式サイトへのリンク
http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html

次は、3月17日~4月2日で、アイテムは家具「とこのま」だそうです。
そして、先日サイトで募集していた「どうぶつの森五・七・五」で最優秀賞を取った作品が、そのとこのまの掛け軸に書かれているらしいです。
入選した方は嬉しいでしょうねー!
更に、「どうぶつの森五・七・五」の上位三作品について、住民達が噂するかも?との事。
とうとう噂の配信が始まります(^^)。
住民の会話って、結局、収録されたデータしか無いので、いずれ変化を感じなくなると思ってましたが、噂が配信されるとなると、そのつまらなさが薄れますよね。
どんな感じになるのか、楽しみです!

タグ:街森


2009-03-10 22:28  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ボコ

ええ!?噂の配信!?そんな試みがあるとは
知りませんでしたよ~。
たしかに何時までも、「道具の使い方知ってる?」とか
言われるのも興ざめと言うか・・・。そんなの常識だよ。
とツッコミたくなります。

床の間に合わせて、家具も和風にしてみても
良さそうですね(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2009-03-11 18:57) 

あこ

床の間に合わせるなら絶対和風ですよね~。
この前、和風部屋止めたばっかりなんですけど、
戻そうかなぁと思ってます。
友達が、タヌキの置物贈ってくれて、あれがカーニバル家具に合わないし(笑)。
by あこ (2009-03-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。