SSブログ

今月のアイテム配信@街森 [どうぶつの森]

「街へいこうよどうぶつの森」では、明日3月3日から3月15日に、アイテム配信があるそーです。
アイテムは、季節物の「おひなさま」。
街へいこうよどうぶつの森公式サイトへのリンク
http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html
(TOPページに、「アイテム配信のお知らせ」があります)
ひなにんぎょうじゃ無くて、おひなさまの被り物だね。
これは一体、何を着たら良いのか・・・公式画像を見て、とりあえずはながらのゆうぜんを用意した。
被って着てみて似合ったら、一日その格好で居ようと思う。

しかし、気がつくと発売以来毎月、何かしら配信されてる!
最初はマリオの帽子(まあ、これは普通に売買されてる物だけど)、12月に被り物の赤ピクミン、正月はコマ、二月がハートのチョコレートで、三月がおひなさま。
こうなったら一年間は毎月、何か配信して慾しいね!
四月は何だろう、入学シーズンだから桜の木の模型とか。
五月は当然菖蒲、六月は何か傘、七、八月は思いつかないけど、九月は菊で!
そして「六日の菖蒲十日の菊」と言わせてくれ(笑)。

今まで遅れなく届いているけど、全然届かない~と嘆いてる人の声もたくさん聞くから、ともかく明日、無事に届いてくれたら良いや。
なんで、なかなか届かなかったりするんだろう。不思議。

タグ:街森


2009-03-02 17:53  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

kyo

な、なんかコスプレするのも楽しそ……☆
by kyo (2009-03-07 21:06) 

あこ

ふふふ、服やアクセサリが結構たくさんあって、毎日着替えしてますけど、終わりが見えません~。
楽しいですよ~(^^)/
by あこ (2009-03-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。