SSブログ

美味しかった~ドーナツ [あれからのにっき]

連続して書くと、グルメブログみたい(笑)!
そんなつもりは全く無いけど、美味しい~ドーナツを食べた♪
ケンジーズドーナツ博多と言うお店で、博多駅の近くにある。

Canezees Doughnut HAKATA公式サイトへのリンク
http://www.canezees-doughnut.com/

地元のグルメ記事で見かけ、食べてみたいな~と思っていて、ぺんぎんがノートPCを見に行くついでに、行ってみた!
そこは、某ヨドバシカメラに行く時にたまに通る道の角っこだった!
(以前から、あそこ、何だろう行ってみたいなーと思ってた所だった。)

私が買ったのは、黒ごまきな粉、ウガンダバニラ、ゆずレモンの三種。
食べてみたら、ミスドのと全然違う、ふんわりとものすごく柔らか~なドーナツだった。
美味しい!
どれも、それぞれに美味しかったが、一番気に入ったのはゆずレモン。
レモン好きだし、レモンの酸味がこのふんわりドーナツの美味しさを消してない。甘酸っぱいドーナツ、最高♪
また買いに行こうよ~!と、既にぺんぎんにせがんでいる(笑)。


2009-02-07 23:28  nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

あこ

ぺんぎんさん、
美味しかったね!
by あこ (2009-02-10 23:29) 

kyo

そんなに美味しかったんですか……。
地図を見ると、博多駅から歩いていけそうですね。
チャレンジしてみようかな☆
by kyo (2009-02-12 21:10) 

あこ

柔らかいドーナツ、苦手じゃ無いなら、ぜひ!
博多駅からそんなに遠くなかったと思います。
私は、明日チャンスがあれば買いに行こうと企んでいます。売り切れで買えてない種類があるので。
by あこ (2009-02-13 21:40) 

ぺんぎん

代々木アニメーション学院福岡校の隣り?だったかな?
JRの線路沿い北側の道、交差点の角にあります。

by ぺんぎん (2009-02-14 05:01) 

kyo

ありがとうございます、明日の帰りに行ってみよーと思ってます……果たして開いているのか?!
by kyo (2009-02-19 21:09) 

あこ

どうだったんでしょう?!
開いていたと信じてます!(^^)
そして、私もまた食べたくなりました(笑)!
by あこ (2009-02-22 01:38) 

kyo

開いてましたよ~~!!!
おかげさまで何とか無事に(無事?)辿り着きまして、ゲットしました!!
でもやっぱり遅い時間ですから、ほとんどの種類が売り切れてました……。
シナモン美味しかったです。ホントにふわふわで。
また他のをゲットしに、寄ってみよーと思ってます。ふふ。
by kyo (2009-02-22 11:17) 

あこ

気に入っていただけて、良かったです♪
ぜひお友達とご一緒に!
そして、ゆずレモン食べてみて慾しいです(^^)。
(気に入っていただけると大喜びします。)
by あこ (2009-02-23 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
美味しかった~PCの名前 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。