SSブログ

街森にっき 31 [どうぶつの森]

とうとう来ました!
mm0148.jpg
戴いたのは銀のジョウロです!
コンビニになってから花の種を買い始めたので、まだ先かな~と思ってましたが、スーパーの一日四個は大きかったようです。
そして、その種を全て播いた結果の交配も、
mm0149.jpg
オレンジのバラ、ピンクのコスモスが咲きました♪
一日二つも咲いてくれるなんて、嬉しいです。

そんな喜びムードに水をさすように、ナッキーが言って来ました。
mm0150.jpg
新天地を求める彼女を引き留める事はしませんでした。

やっぱり引き留めようかなぁ・・・と悩み、沈みがちなところを、ジャスミンに救われました。
mm0151.jpg
優しい良い子だな~、ジャスミン♪


2008-12-18 23:59  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

タニィ

こんばんは。
銀のジョウロGet、おめでとうございます!
でも・・・
赤カブに効くジョウロより、交配に効くジョウロが良かったな~

「森」に没頭するあまり年末だってことを忘れてました。
ここに来て急にあわただしくなり、ブログの更新もままなりません。
ああ、未整理の「森」で撮り溜めた写真が・・・
攻略本読んで、やっぱりなくなっている色々なことや、
思いの外少ない新アイテムに、
ちょっとヘコんでいる今日この頃です。
あとは、今後の配信アイテムに期待ですね。
by タニィ (2008-12-22 18:46) 

あこ

そうですね、もう年末です!
私は今日、スーパーに行ってその事に気づきました(苦笑)。
写真どんどん溜まって、怖いくらいです(笑)。
簡単だから、ついあれもこれもって撮っちゃうんですよね~。
配信アイテムはいつ頃でしょう。
来月は(私事で)通信が出来ないようなので、その兼ね合いもあって、気になってます。
by あこ (2008-12-22 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。