SSブログ

ソネットブログ不具合 [あれからのにっき]

今日は昼からソネットブログが動かなくなった。
23時過ぎくらいから、ようやくなんとかアクセス出来る感じになってきたけど、まだすごく遅い。
これもエントリ出来るかどうか判らないけど、作成画面が開いたので、お知らせと思って投稿してみる。
とりあえず、ソネットからの障害報告は、こんな感じ。

カテゴリ:So-net blog
日時:2008 12/19 12:35~
障害内容:全てのページが閲覧できず、ログインもできない
  内容:全てのページが閲覧できず、ログインもできない
  対象サービス:So-net blogサービスすべて
  影響範囲:So-net blogの全ブログ
原因:データセンターの設備障害

電気系統の小火みたいなのらしい。
きちんと復旧してくれるかな・・・。


2008-12-19 23:25  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

kyo

復旧したみたいですね。良かった。
昨日は久しぶりに早く帰れたので、あちこちのブログ巡りしようと楽しみにしていたのに、全然駄目で、遠い目をしてしまいました。
今日はなんとか回れそうで良かった良かった☆
by kyo (2008-12-20 14:11) 

あこ

ボコさん、
御訪問&nice!ありがとうございます♪
by あこ (2008-12-22 15:17) 

あこ

kyoさん、
実はドキドキしてました~。
ソネットブログはβ版の頃に、データ飛ばしちゃった事件があったので、あれの再来にならないよう祈ってました(苦笑)。
データも無事なようで、ほっとしました。

by あこ (2008-12-22 15:19) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!もう病気です、盗みます!
とにかく重いよね。
by いなかもん (2008-12-23 00:34) 

あこ

いなかもんさん、
くじ貰いに来て下さってありがとうございます!
こちらも伺いますね~。
by あこ (2008-12-24 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
街森にっき 31街森にっき 32 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。