SSブログ

星空CG>三つED終わり [げーむ]

banner3.gif
二週目は、服部VS恭一ルートと蓮ルートが攻略出来るかなっと思い、やってみた。
・・・ら、あらら半分失敗(苦笑)。

 分岐の所で、蓮ルートに入る方を選ぶと、無事に蓮ベストエンドは見られた。
そんなに好きだったのか。
あれは父親への愛情が深いからじゃ無いのかと思った。
でも親子の確執は解決しなかったな。
 蓮が、公園でぼろぼろ泣くシーンはすごく感動した。あの絵は、もらい泣きしそうだった。
蓮が一番格好良いかも、と思ったけど、結局「「女同士」はあんまり萌えられなかった。
蓮は、見た目がすごく男で、それで女なので、違和感があり過ぎたのかも。
逆にもっと女っぽい親友だったら、「女同士」カップルでも良かった気がする。

 さて失敗したのは、服部VS恭一ルート。
分岐で、蓮ルートに入らなかったら・・・服部ルートになっちゃったのである。
うーん、服部そんなに好きじゃ無いのに・・・
好きじゃ無いキャラから攻略しようと思ったからまあ良いのか。
そして、ベストEDを見た筈なのに、おまけは追加されませんでしたとさ。なんで?!


posted by GUEST at 2008-10-11 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。