SSブログ

おでかけと言うか [あれからのにっき]

 今日は、義母が手術を受けるので、朝7:00出発で熊本の病院へ行きました。

 内視鏡を使った手術で、手術時間は予定通り二時間程度だったし、術後の回復も早いと言う事で、入院も一週間以内で済むようです。
だいたい覚醒した状態で帰室し、その後は麻酔から早く覚めるように、話しかける努力をちょっと(笑)しました。
しかし、ベッドに横になったままだと、つい眠っちゃうのは仕方無いですよねー。
意識もしっかりしていて、受け答えも普通でしたし、安心しました。週末くらいには退院しているかもと思います。

 一方、昨日はうちの母の誕生日だったので、週末にケーキを持って行く予定にしています。
ケーキは、福岡市西側で一番好きなケーキ屋さんのを、買うつもりです。
予約しなくて買えるかな~とちょっと思いますが、まあ大丈夫でしょう。

タグ:身内


posted by GUEST at 2008-09-18 23:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。