SSブログ

07/27 ながれもののお中元 [はぼにっき]

 かぷの調子は、
ごくらくゆめきぶん。

 タネタネの様子を聞きました。
hたけを取り出したかぷ。「もうちょい、かも」
蕾がつきました。
点滅しています。
明日にはお花に会えそうです。

 毎年恒例、母から明太子が届きました。
元々お中元とかお歳暮などとはご縁が無かった実家なのですが、私の結婚後、ぺんぎん実家より戴くようになり、ぺんぎん実家へ贈るついでに、我が家にも流れて来る(笑)ようになりました。
 中身はいつも明太子です。今年はイクラと明太子二袋の詰め合わせでした。
去年もそうだったかな?
その前は、いか明太との詰め合わせとか、一応バラエティに富むように考えてくれて居ます(笑)。
多分、お中元では無く、料理を全然しないわしらへの、食べ物支援のつもりだと思います。
あっ、そう言えば、まだ届いた連絡をして無かった(汗)!

 ハーボノートより
「ホー・ロトのタネ、もすこし。」
(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

タグ:ハーボット


2008-07-27 23:42  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 3

mam♪

お花が咲くのが楽しみですね~♪
明太子おいしそぅです・・・
この頃買って無かったですが
この時期でも食欲出てくれそうですね~(^▽^)
by mam♪ (2008-07-28 19:45) 

kyo

タイトルに笑ってしまいました。
ながれものって……ぷっ!
by kyo (2008-07-28 21:44) 

あこ

mam♪さん、
無事咲きました~♪
間に合って良かったです。
明太子は、食欲出ますよー。食べ過ぎに注意です(笑)。

kyoさん、
タイトルだけ見ると、なんだか風来坊みたいですね(笑)。
マント付けてギターを持った明太子、なんていかがです?(笑)
by あこ (2008-07-29 04:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。