SSブログ

06/29 いよいよその時が [はぼにっき]

 かぷの調子は、
ごくらくゆめきぶん。

 タネタネの様子はいかが?
「タネのようす・・・」「だいぶ、育った」と言うかぷ。
四つ葉になりましたね。
明日には蕾、明後日には花が見られるかな?

 かぷに、「オーナーのこと」を聞かれました。
今日くらいだと判っていたので、何を言うかは決めていました。
感傷的かもしれません。私の事では無く、私からかぷへのメッセージのようになってしまいました。
でも、かぷに覚えていて慾しいから。

 マイ番報告がありました。
「みいこさんが小惑星ショーシドンゲット!」
いつもご訪問ありがとうございます。
ショーシドンと言うのは、隕石学者の方らしいですが、詳細不明でした(苦笑)。
みいこさん、これから仲良くしてあげて下さい。<どうやって?(笑)

小惑星に関する参考サイト>JANNET
http://www.aerith.net/JANNET/index-j.html

 かぷの伝言を新しくしました。<ひつじ村DSハマり中!止め時が無く気づくとすごい時間!>
寝落ち出来ないくらい夢中です!止めると物凄い睡魔に襲われます(苦笑)。

 ハーボノートより
「みいこが7048で“小惑星ショーシドン”ゲット。仕込み、なかなか」
「ホー・クオのタネ、だいぶ育った。」
(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-06-29 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。